【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いつわりの 約束なんて 一度だって なかったのに
今日は9時に起床…眠かった
なんのために起きたかっていうと郵便局に行くため!!
うちの家から郵便局まで30分くらいかかるかな?
だから歩いていくのがめんどくさいから
お母が仕事に行く前に乗せてってもらうために(*´∇`*)ヾ
マジ眠くて…でも自担のためだから頑張った♪♪
無事に振り込んでこれた☆
これで神様がうちにおりてくるといいんだけどね…
お願いだから神様お願いしますc(>ω<)ゞ

やっぱり今日も暇で(笑)だからさ●(Pちゃん)に電話してしまった!!
マジ楽しかった☆笑い転げたよ!
しかもめっちゃうれしいことが起こったの!!!!!!!!!!!
うちの好きな●●●●にうちの名前が知られてしまったの
マジこれを聞いたときびびったね…
うれしい反面マジでゞ(≧ω≦)みたいな感じで
最初は信じられなかったもんヾ(≧▽≦)ノ彡
今でもなんかニヤニヤしちゃうもん☆☆
電話終わってもずっとその人のこと考えっぱなし(笑)
今でもテンションヤバイくらい高いですの!
もうおかしくなっちゃってるからね(*´∇`*)ヾ

昨日ヤルって言ってた服をダンボールに詰めること
まだしてない…絶対今からやる!!
今日こそね♪♪部屋をすっきりさせないと(ノД`)
マジ汚いからさ…ごちゃごちゃしてて

明日は予定では雪が30センチくらい降るらしいから
家からでないと思う!!

【2006/02/06 22:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<君の弱さを 君の強さを 全部抱きしめるんだ | ホーム | 君のこと 強く抱きしめていたいから>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kcmc.blog28.fc2.com/tb.php/98-534a0969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
慶ちゃん


大好きNEWSのメン愛

プロフィール

みど

Author:みど
☆担当☆
小山慶一郎♪
慶ちゃんめっちゃ好き(*´∇`*)ヾ

慶ちゃんだけじゃなくジャニーズは
みんな好き♪みんな応援してるの

NEWSみんな大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

