スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
南に向う風に乗っかって
萌え~(*´∇`*)ヾマジいいよ!!
今日はまっすーに萌え~だよ♪♪
って言っても来週の予告で萌えだんだけどね
「お前の笑顔が見たいよ」だっけ?んで抱きつくうううううう
マジそれ見た瞬間大声でええーーーーーーーーー!!
って言ってしまった…。なんかまっすーがあんな事するなんて想像できん!!
でもまっすーにギュッ!ってされてみたい…(笑)
絶対居心地がいいよヾ(≧∇≦)ノしかもまっすーはシャンプーの香りがしそう☆☆

手越はねーやっぱりカッコイイ♪♪
クールさがいいよね(*´∇`*)ヾあの役手越に合ってる
なんかやっぱ素敵だよ!!手越君
人って簡単に変わっちゃうんだねえ~
来週マジ楽しみなんだけどゞ(≧ω≦)

今日も雪降りました…。今日も結構積もって雪かきしたし
だからか知らないけど肩こりが始まった(涙)
マジ肩痛いんだけど…
あと今日からオープンのホームセンターに行ってきた
なんか連れてかれた…
その理由がうちの荷物の整理するためのダンボールを買いにわざわざ行くんだから!!
だって…行きたくなかったけど自分のために行ってきた
んで店内を一周してダンボールを買って帰ってきた

今日なにもしてないから書くことない
あっ!!はなまるマーケットにでる手越とまっすーのために
8時30分に起床ゞ(≧ω≦)
眠かったけど2人のために頑張った♪♪
2人とも笑ってたしやっくんにまっすーって呼ばれてた!!

今終わったけどVVV6(ちゃんと書いてみた)の剛君可愛い♪
肉を食べる姿がほんとにライオンの子供みたいで
久しぶりに剛君を可愛いって思った!!
カッコイイっていつも思ってるけどね(*´∇`*)ヾ
最後のハッスルしてるのも可愛い♪♪

じゃーまたねヾ(≧∇≦)ノ

正式に発表してないけど
新曲は「サヤ●●●ウ」らしい
●にはなにが入るかな??(笑)
スポンサーサイト
【2006/02/02 23:34】 | まぜまぜ | トラックバック(0) | コメント(5)
<<思い出して あの日の約束を | ホーム | 君と僕とは同じこの星で生まれて>>
コメント
ねえねえ、あたしも予告のまっすーにえぇぇえええ!ってなった!笑
初めてまっすーにドキッてしたよ(・・・)

ごうクン可愛いだろぉぉおおおお(*´∀`*)
あのひと食に興味のないひとだから、お肉食べてる姿とか
見るとホッとする(笑)

てか、何気にうちら好み合うっしょ!?笑
【2006/02/02 23:42】 URL | ちひろ「 #-[ 編集]
だよね、だよね!!
やっぱまっすーにドキッ!!ってしちゃったよね(*´∇`*)ヾ
初めてまっすーにときめいたよ(笑)
来週マジ楽しみ♪

剛君可愛いかったゞ(≧ω≦)
食に興味ないのはいけないよ…
だからあんなに痩せてるのか!?

うん☆うちら好みが合うみたい♪
【2006/02/02 23:54】 URL | みど=ちーこ #-[ 編集]
あたしがコメントしようとすると、
必ずちーこもコメントしてて笑えるんですが(笑)

今日まっすーが「肉あんまん」とかなんとか言って
何かを頬張ったのを見た瞬間、
「やっぱりこういう役どころなのか」と思いました。

以上!笑
【2006/02/02 23:59】 URL | ゆうな #-[ 編集]
ちーことゆうなは気が合うんだよ!!

うちも思った(笑)やっぱまっすーには食べ物が似合う(*´∇`*)ヾ

明日卒検頑張ってね♪
【2006/02/03 00:03】 URL | みど=ゆうな #-[ 編集]
もぅマッスーに萌えぇぇぇ!!!!笑
ぅちも抱きしめてくれぇぇ!!
涙を流してるマッスー萌えぇぇ!!!笑
ホントにヤバかったゎi-194

NEWSの新曲タイトルゎ忘れたけどレコメンで流れたょww
【2006/02/03 13:19】 URL | 慶彩 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kcmc.blog28.fc2.com/tb.php/94-29f63f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
慶ちゃん


大好きNEWSのメン愛

プロフィール

みど

Author:みど
☆担当☆
小山慶一郎♪
慶ちゃんめっちゃ好き(*´∇`*)ヾ

慶ちゃんだけじゃなくジャニーズは
みんな好き♪みんな応援してるの

NEWSみんな大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

