スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
君と僕とは同じこの星で生まれて
目が覚めたら12時!!よく寝たなあーヾ(≧∇≦)ノ
って思いながら起きた☆
そう今日からお休みなのだ♪♪
最近の日課は起きてすぐDVDかビデオを見る事
今日はすぐに懐かしい素顔3を見た!!
みんなめっちゃ若くて笑えるゞ(≧ω≦)
亮ちゃんとかまだ背が低くて声も高いし
仁も幼くて髪がマッシュルーム?見たいな感じで
なんかみんなおもしろかったヾ(≧∇≦)ノ
でも…3バカのすばる・ヨコ・ヒナはまったく変わってない!!
おもしろいくらい変わってなくて
なんで変わらないんだ!?まー年をとらないことはいいことってことで
明日は何見ようかな??

今日起きたらめっちゃ雪降ってて…最悪。
東北に住んでるからびっくりはしないんだけどね♪
雪することで大騒ぎはしません(笑)
でも久しぶりに雪降ったな…何センチ降ったんだろ?
うーん…10センチ?20センチ?
まーそれくらい降ったかな!!年に1度の大雪はもっと降るけどね
雪かき大変で最悪…今日も雪かきしたし
今もまだ降ってるから明日も雪かきしなきゃ
雪かきして筋肉痛になるんだよね(ノД`)うちは(笑)
明日は体が痛いかも…

水曜日っておもしろい番組ない!!つまんない
なんかないかな??

あっ!今日やっと連絡のおてまみ(笑)が来た(*´∇`*)ヾ
うれしすぎてちーこにメールしちゃったの☆
10日までの振込みだからそれまでにきめなきゃ!!
決めようね♪ちーこ☆

明日ははなまるマーケットに手越とまっすーがでる♪
楽しみ(*´∇`*)ヾ早く起きて見なきゃ♪♪
しかもガチバカもあるしヾ(≧▽≦)ノ彡
ガチバカの手越見るのが好き!!まっすーも好きだけど
手越カッコイイんだもん♪スエット姿が一番ドキッ!!ってする

今日の慶ちゃんマジヤバイ…(*´∇`*)ヾ
ってか中途半端!!あおいちゃんの上着とマフラーとって終わり?
ブイブイってやった慶ちゃんキャワイイかったヾ(≧∇≦)ノ
今日は萌えーってするところいっぱいで…
途中からおかしくなった

じゃーまた明日♪

みんな遊ぼうよヾ(≧▽≦)ノ彡

どうこの気持ちをつたえていいかわからないけど
簡単に言うと頑張ることに決めた!!
うちはどうすることもできないけど
信じてるば絶対いいことあると思うし♪♪
ずっと信じる☆それがうちの答え(*´∇`*)ヾ
スポンサーサイト
【2006/02/01 22:35】 | まぜまぜ | トラックバック(0) | コメント(1)
<<南に向う風に乗っかって | ホーム | どうなる?>>
コメント
みどv-238
コメントありがとぉv-91
アッスーはいつまでも帰りを待つって決めたv-217
さて、今日はもう朝から貴久に萌えまくりv-238v-238
あの子は罪v-355
アッスーのトコはまだ用紙来てないからなぁv-356
何公演行こうかなぁ??
【2006/02/02 11:33】 URL | アッスー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kcmc.blog28.fc2.com/tb.php/93-6fbfcbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
慶ちゃん


大好きNEWSのメン愛

プロフィール

みど

Author:みど
☆担当☆
小山慶一郎♪
慶ちゃんめっちゃ好き(*´∇`*)ヾ

慶ちゃんだけじゃなくジャニーズは
みんな好き♪みんな応援してるの

NEWSみんな大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

