【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
どうなる?
今日で学校終わりで明日から学校なし!!
登校日と卒業式だけで卒業…あっけないな(ノД`)
明日から暇だから誰か暇な人いたら絡んでください(笑)

今日平太からビデオ借りた♪素顔2・3と嵐のファーストコン!!
めっちゃ見たくなって借りた☆明日からマジ暇だから
1人で騒ごうと思います(*´∇`*)ヾ

明日から本格的に部屋の片付けしなきゃ!!
上京するために…

今日のナースあおいマジやばい(*´∇`*)ヾ
なんか萌え~って感じの場面がいっぱい☆☆
1人で騒いだよ♪♪
ちーこから途中メールきて生きてる!!っていったけど
あんまし生きてなかったかも(笑)
だって可愛いしカッコイイんだもんゞ(≧ω≦)

そうそう今日ゆーな宅に行く予定が
ゆーなが寝てたからいけなかった!!
でも1人で遊んでたから大丈夫だよ♪気にしないでね☆

今日はもう書くことないのでまた明日ヾ(≧∇≦)ノ


もうどうしたらいいかわかんない!!
なんで!?バカじゃないのヾ(○`ε´○)ゞ
信じられないよ…。自分の立場を考えてほしいよ
自分に自覚をもて!!
【2006/01/31 22:45】 | まぜまぜ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<君と僕とは同じこの星で生まれて | ホーム | チャチャのリズムで>>
コメント
どもぉww
てか朝からテンション下がりっぱな∪だったょ・・・
もぅバカ野郎だょi-240
でも①番傷⊃ぃてるのゎメンバーだょね・・・
メンバーが謝罪する所ゎもぅ見たくなぃ!!
⑧人でステージに戻ってくるコトをひたすら待⊃ょi-179

タケシ・・・萌えぇぇ!!
【2006/02/01 20:31】 URL | 慶彩 #-[ 編集]
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/08 20:32】 URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kcmc.blog28.fc2.com/tb.php/92-b0cb2491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
慶ちゃん


大好きNEWSのメン愛

プロフィール

みど

Author:みど
☆担当☆
小山慶一郎♪
慶ちゃんめっちゃ好き(*´∇`*)ヾ

慶ちゃんだけじゃなくジャニーズは
みんな好き♪みんな応援してるの

NEWSみんな大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

