スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
水もしたたるいい男
やっぱポ●ロの慶ちゃんマジヤバイは…
好きすぎて困っちゃうんだけどゞ(≧ω≦)
2005年の後半からめっちゃビジュアルよくない?ねえ?皆さん!!
マジ早く生慶ちゃんみたい(*´∇`*)ヾ

今日はゆーな宅に行きました♪♪ちーこも来ておもしろかった!!
断言します!!ちーこはおもしろいヾ(≧∇≦)ノ
マジおもしろかった☆ゆーなと大笑いしたし♪
慶ちゃんに会ったときのシュミレーション(笑)
あのちーこマジうけた☆☆久しぶりにあんなに笑ったんだけど
めっちゃ名演技ゞ(≧ω≦)あれだったら絶対に会っても大丈夫だよ
絶対に●太郎に行こうね☆

今日の歌笑の仁めっちゃ可愛い♪
仁の笑顔が好き(*´∇`*)ヾあとやっぱり滝様は美だね☆
ビーナス全部ちゃんと踊れるように練習しなきゃc(>ω<)ゞ

もう終わっちゃったねドリボ!!どうだったかな?
これでいったんみんなひと段落したいよね☆
ってか今のキミ君の髪嫌いじゃー!!!どうにかして
今まで嫌いな髪じゃなかったのになんであんな髪にしちゃったの?
もとに戻してよ…(涙)


なんかまだ書きたいことあったけど思い出せないから
思い出したら書きます!!
やっとKAT-TUNがデビューですね♪
まちに待ったって感じかな!?
おめでとうヾ(≧∇≦)ノNEWSと一緒に応援しますので♪
頑張って!!明日はKAT-TUN担の人は早起きのために
早く寝てくださいねヾ(≧▽≦)ノ彡
明日のワイドショーはチェックだね!!

ってか書いてよかったのかな?
スポンサーサイト
【2006/01/29 22:44】 | ジャニーズ♪♪ | トラックバック(0) | コメント(1)
<<チャチャのリズムで | ホーム | おめでとう♪>>
コメント
みどv-22
ポポロ今回ゎヤバイょね!!
ぅちも山ぴぃと慶チャンみて興奮が収まらなかったもんッww
ぃ⊃も山ぴぃの裸を妄想してるょ!!笑

歌笑見たょww
みどゎ仁が好きなん??
亀の①人ァミーゴゎカッコヨカッタな~♪

横の髪型変!?
ぅちゎ横だったらなんでも平気さッ!!笑
【2006/01/30 09:46】 URL | 慶彩 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kcmc.blog28.fc2.com/tb.php/90-69f6ab75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
慶ちゃん


大好きNEWSのメン愛

プロフィール

みど

Author:みど
☆担当☆
小山慶一郎♪
慶ちゃんめっちゃ好き(*´∇`*)ヾ

慶ちゃんだけじゃなくジャニーズは
みんな好き♪みんな応援してるの

NEWSみんな大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

