スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
この愛に生きる僕はロメオ
きたきたきたー!!やっと出たぞおおおおお
NEWSコン正式発表♪♪
でも横アリなくてがっがりだよ…。なんでって思っちゃった
だけど名古屋にちーこと行ってくる(*´∇`*)ヾ
初のNEWSコン楽しみゞ(≧ω≦)しかも初の名古屋!!
名古屋全然知らないからちょっと不安…でもどうにかなる☆
んで、宮城まで行こうと思ってる自分がいる!!
平太と一緒に行こうと計画中☆でも行けるかわかんないんだ(ノД`)
でも絶対行きたい♪

今日朝のニュースで草野が法政に受かったってやってたね♪
やっぱりNEWSは高学歴になっちゃった(笑)
なんでみんな大学行くんだろう??
ちゃんと仕事もってるから行かなくてもいい気がするんだけど!!
おめでとう☆

テストがせまってる…(ノД`)
あさってからテスト。最悪なんだけど
でも最後のテストだから頑張るか!!勉強はしないけどね♪

今日の慶ちゃんやっぱりカッコイイ(*´∇`*)ヾ
でも合コンしてた時の格好スーツきてたけどなんかホストみたい(笑)
絶対あんなホストいるよね♪
来週はタケシがあおいちゃんをおんぶ…
うちがおんぶされたいし!!うらやましいc(>ω<)ゞ
ってか慶ちゃんに触れたい…
そう!!ポポロの慶ちゃんマジヤバイ!!!
初めて一回見てすぐ閉じちゃったもん☆
あとセクシー?な慶ちゃんヤバイってもんじゃない…
水も滴るいい男?だったかな?
マジあれは…やっぱ慶ちゃんって最高なんだけど♪
大好き(*´∇`*)ヾマジ好き☆好きすぎておかしくなりそう
やっぱ結婚するなら慶ちゃんだな!!
お嫁さんにしてねゞ(≧ω≦)慶ちゃん♪
スポンサーサイト
【2006/01/24 22:41】 | ジャニーズ♪♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<許されない定めに | ホーム | 永遠色の恋>>
コメント
宮城行ったほうがいいよー!オーラスだし☆
しかもグランディ見やすいよ(*´∀`*)交通の便は
最高に悪いけど(笑)名古屋まぢ楽しもうね!!

スーツの小山ちょーかっこいかった(*´Д`*)
あんなの目の前にいたら合コンどころじゃないしー!笑
来週のおんぶはやばいね…☆
【2006/01/25 00:14】 URL | ちひろ #-[ 編集]
やっぱ行ったほうがいいよね♪♪
行きたいな!!頑張ってみるね(*´∇`*)ヾ
名古屋マジ楽しもうね☆
はー楽しみ!!ドキドキだよゞ(≧ω≦)

スーツの慶ちゃんを目の前にしたら大変だよね
テンパっちゃうよ☆
うちがおんぶされたいよ…慶ちゃんに抱きつきたいもん(笑)
【2006/01/25 23:22】 URL | みど #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kcmc.blog28.fc2.com/tb.php/86-b906915b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
慶ちゃん


大好きNEWSのメン愛

プロフィール

みど

Author:みど
☆担当☆
小山慶一郎♪
慶ちゃんめっちゃ好き(*´∇`*)ヾ

慶ちゃんだけじゃなくジャニーズは
みんな好き♪みんな応援してるの

NEWSみんな大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

