スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
星たちも見ているこの場所で
昨日だったんだけど
1月21日事務所に入って5年目突入♪♪
慶ちゃんおめでとう☆
5年って切りがいい年だねゞ(≧ω≦)
このままNEWSのまとめ役として頑張っていってね♪

今日は朝9時に起きて9時30分にはお出かけc(>ω<)ゞ
めっちゃ急いで準備したし!!
ユニ●ロに行ってきたゞ(≧ω≦)久しぶりユニクロでハッピー♪
4000円くらい使ってきた…こんなに使うつもりは(涙)
まーいい買い物が出来たからいいんだけど!!

昨日は病んでたのと部屋の片付けで更新できなかった…
午後からゆーな宅に行ったの(*´∇`*)ヾ
めっちゃひさしぶりでうれしかった☆
ゆーな自車校でいつもいなくて…
でもテスト期間に入るからいるんだ♪
マジゆーな宅は落ちつくのゞ(≧ω≦)いつもゴロゴロしちゃう
そしたらちーこ(だしちゃった)も来て♪久しぶりの再会☆

昨日はめっちゃおもしろかったヾ(≧∇≦)ノ
少クラ見て裸の少年みたりして!!若い慶ちゃんマジ可愛い♪
ほとんどは少クラだったんだけど(笑)
少クラみて大笑いしたし!!なんか分析っておもしろい☆

しかも昨日はうちが変な髪の結び方したらちーこもゆーなも大笑い
自分で自分を見れないからわかんないけど
そんなにおもしろいのかな??自分でも笑っちゃったけど

やっとちーこお気に入りのコッシーが昨日わかったの!!
コッシーって誰?って思ってたんだけどわかってすっきり(*´∇`*)ヾ
ちーこの言う通り素朴な顔だった!

昨日病んだ話は…手越と慶ちゃんのことで!!
マジ手越担になっちゃいたいくらい病んでる…
なんであんなにかっこよくなっちゃったの?答えろ!手越!!!!
あんなに可愛かった手越が「ガチバカ」に出たらカッコイイ♪
に変わってたヾ(≧∇≦)ノ困るんだけど…(ノД`)
まだ慶担になって半年しかたってないのに
もう手越に誘惑されてる…。
ゆーなにはもう手越におりちまえ!!lって言われたけど(笑)
マジカッコイイは…手越☆

それで次に病んだのは…
なんか急に慶ちゃんと結婚したくなったこと!!
マジ慶ちゃんと結婚したいよおおおおおお!!
慶ちゃんと結婚したら絶対幸せな生活が待ってるもん(*´∇`*)ヾ
絶対に幸せだよね♪実家継いでもいいもん☆
なんかNEWSの中で一番安心した結婚生活送れそうなのって慶ちゃんじゃない??
絶対そうだって!!まっすーとかは食事代かかりそうだし
Pちゃんは家に帰ってこないで仁タンのところに帰りそうだし
しげは家庭内に会話がなさそうだし
亮ちゃんと内は…うちが大阪で暮らす自信が無いし
草野は…興味ない
手越も幸せに暮らせそう(*´∇`*)ヾ
でも一番は慶ちゃんなんだー♪♪
(これはあくまでもうちも考え)
こんなことをゆーな宅でゆーなとちーこに言ってたりゞ(≧ω≦)
ゆーなには止められたけど!!
ああああああああああああああああああああああああああああああ
慶ちゃんに会いたいよー(ノД`)大好きだよ(*´∇`*)ヾ慶ちゃん☆
うちを慶ちゃんのお嫁さんにしてください!!

2月に東京行くけどジャニショに行ったらいっぱい買っちゃいそう
ってか手越も買っちゃいそうです(笑)
ちょっと浮気です……
スポンサーサイト
【2006/01/22 23:31】 | ジャニーズ♪♪ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<永遠色の恋 | ホーム | you 大切な>>
コメント
初コメント!!

コッシーきゃわでしょ(*´∀`*)
素朴な顔は見てて癒されるのだ!笑
てか病み病みだね(´・ω・`)笑 こやまっちと結婚できたら
絶対幸せになるよ!!あたしが保証する!!笑

草野も昔は可愛かったよね…ほら、裸少の頃とかさ(´・ω・`)笑
【2006/01/22 23:45】 URL | ちひろ #-[ 編集]
初だね♪ありがとう(*´∇`*)ヾ

コッシー可愛い☆ちょっと慶ちゃんに似てるところがある気がする♪

病み病みなの…今日1日中慶ちゃんのこと考えてた(笑)
やっぱり結婚したら幸せになれるよね(*´∇`*)ヾ

草野確かに昔は可愛かった☆
昨日裸少を見て思ったもん!!
【2006/01/22 23:59】 URL | みど #-[ 編集]
ちひろに便乗して、あたしもコメントする!笑

・草野は…興味ない

↑ちょっと笑った(笑)
結婚するなら藪としてください(*´∀`*)
【2006/01/23 00:06】 URL | ゆうな #-[ 編集]
どもども(*´∇`*)ヾ

絶対に絶対に藪は嫌だ!!!!!!
苗字が藪なんてっ…ヾ(○`ε´○)ゞ
藪と結婚するくらいなら草野とするよ(ノД`)
【2006/01/23 00:15】 URL | みど #-[ 編集]
みど!悪ぃコトゎ言ゎなぃが手越担になりな!!笑
ぁた∪だって担当慶チャンだったけど・・・
山Pに完全殺されたからね!笑
でも慶チャンゎ担当サマだょv-238
ぅちも慶チャンと結婚∪たぃぃぃ!!!!
夜の営みもね!!笑
でも山Pも結婚∪たぃ!!
子供好きそうじゃん!?

ホント!手越に∪ちゃぃなょ!!笑
【2006/01/23 12:12】 URL | 慶彩 #-[ 編集]
ひっさしぶりです!
手越担なっちゃえ!同担同担♪♪笑
2月にジャニショ行くんだね☆
ジャニショには魔物がすんでるから、
気づいたらいっぱい買っちゃうよ…祐也写真をね!笑
【2006/01/23 22:11】 URL | エリ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kcmc.blog28.fc2.com/tb.php/84-7e767614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
慶ちゃん


大好きNEWSのメン愛

プロフィール

みど

Author:みど
☆担当☆
小山慶一郎♪
慶ちゃんめっちゃ好き(*´∇`*)ヾ

慶ちゃんだけじゃなくジャニーズは
みんな好き♪みんな応援してるの

NEWSみんな大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

