【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ゴングの鐘がなった!!
今日学校休んだ!!もう学校行く準備できてたのに
その理由はお母との大喧嘩ヾ(○`ε´○)ゞ
久しぶりの大喧嘩だったよ(笑)
近所の人びっくりしなかったかな??絶対近所に聞こえてるよ…
ケンカしてのどが痛いもん(ノД`)
うちは悪いことしたって自覚が無いから普通に話してたのに
なんかいきなりお母が泣き出して…何泣いてんだ!こいつ!!
って思いながらイライラが爆発しそうで
でも頑張っておさえながら文句を言ってたわけ
んでもう家出ないと学校に間に合わないって思って
「うるせぇ~!!」って言ったらお母がプチッ!!って切れた
そしたらむなぐらつかまれてなんなの!!って言われて
なんかこのまま書いてるとまっちゃ長くなるから
やめます(*´∇`*)ヾ途中まで書いてやめてごめんね…

さっきがチバカ終わったね♪♪
手越!!手越がカッコイイ(*´∇`*)ヾ♪
なんであんなにかっこよく映ってるの???
いつもの手越と違ってなんか変な感じ…いつもの手越は可愛いのに
あの可愛い笑顔とかお茶目な手越がいなかった
特に慶ちゃんに甘える手越がいなかった(ノД`)
あんなにも変わるんだね☆手越にキュンってなったよゞ(≧ω≦)
手越が泣いてる場面(ノД`)なんかジワッってきた…
でもなんか泣いてても可愛いって言うか言葉では表現できない
あと手越の家の場面☆スウェット姿の手越に萌え~(*´∇`*)ヾ
なんかいいね♪あんな男♪♪好きになっちゃう…

まっすーは可愛いまんまだった(*´∇`*)ヾ
なんかさあーまっすーって学ラン似合うよね♪♪
まっすーはNEWSの中にいる時のままだったような気がするな
ムードメーカーの役はお似合いだよ☆
まっすーといると楽しそうだもんゞ(≧ω≦)うちもまっすーといたいよ

今週は手越メインだったけど来週はまっすーメインだ!!
まっすーの演技は久しぶりヾ(≧∇≦)ノ
早く見たい!!!!!!!!!!!!!!!!
今からまた見よう☆

明日はちゃんと学校行きますヾ(≧∇≦)ノ

【2006/01/19 23:33】 | まぜまぜ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<you 大切な | ホーム | ショック…>>
コメント
ォカンと喧嘩∪たの!?
それで学校休むなんてさすがみどゃねi-278
ガチバカ!見たょぉi-234
ホント!テゴ可愛かったi-175i-175
ぃ⊃もゎ可愛ぃテゴなのに実のテゴゎキリっと∪ててカッコィィょね!!
でもぅちゎ出番が少なかったマッスーに胸キュン∪ちゃってたょi-233
ぁの子を見つめるぁの顔に萌えぇe-266ゃったもんi-235
ホント!マッスーゎ制服が似合ぅね!!
ぅちの高校んトキにぁんなマッスーがぃてくれたら・・・
完璧に告るね!!笑
【2006/01/20 11:38】 URL | 慶彩 #-[ 編集]
みどv-238
昨日はv-5楽しかったなぁv-221
ガチバカ終わってv-4したかったけどなんか馬鹿興奮しすぎてやばくてv-5出来なかったv-356
ゴメンなぁv-406
ホンマ貴久の制服はやばいしv-344
耕太めっちゃ好きやぁv-415
【2006/01/20 18:44】 URL | アッスー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kcmc.blog28.fc2.com/tb.php/82-b668a1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
慶ちゃん


大好きNEWSのメン愛

プロフィール

みど

Author:みど
☆担当☆
小山慶一郎♪
慶ちゃんめっちゃ好き(*´∇`*)ヾ

慶ちゃんだけじゃなくジャニーズは
みんな好き♪みんな応援してるの

NEWSみんな大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

