スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おったまげた!!
草野博紀 法政大学合格おめでとう

多分合格してる!!間違ってたらゴメンね♪♪
なんかびっくりなんだけど…。
NEWSは高学歴グループになっちゃった(笑)
慶ちゃんとPちゃんは明大♪手越は早稲田♪
しげは青学♪草野は法政♪
なんなんだろうね?このグループは
今までにいないんじゃない?こんなに1グループに大学生がいること☆
マジでびっくりしてるんだけどc(>ω<)ゞ
これからが大変だと思うけど頑張ってね♪みんな☆
ってかなんでうち草野を祝ってるんだ!??

昨日の少クラ!めっちゃ好き(*´∇`*)ヾ
また慶ちゃんにソロの部分があったし☆☆
幸せだったよ(ノД`)なんかだんだん増えてきてうれしい♪
そういえば昨日キスマイが千年のラブソング歌ってて
懐かしい~ゞ(≧ω≦)っておもって聞いてた
そしたらKKの時の慶ちゃんとかしがとか草野が頭に出てきて
あの頃も可愛かったなー!って思ってみてたんだヾ(≧∇≦)ノ

あと砂時計♪マジイイ曲なんだけど(*´∇`*)ヾ
ああいうバラードの曲っていいよね☆
ありがとう今も好きなんだ♪♪しかもバラード系は
手越&まっすーのコンビが一番いいのゞ(≧ω≦)
あのハーモニーが最高なんだよね(ノД`)
まだ好きなバラードあった!!手越のソロ曲のYOU♪
なんかいいんだよねヾ(≧∇≦)ノ
ってか嫌いな曲は無いよ☆♪みんな大好き!!

今日学校で調理実習があって
お雑煮と伊達巻を作ったんだ(*´∇`*)ヾ
うちにはお雑煮と伊達巻は口に合わないって事が発覚しました!
お雑煮も伊達巻も今日はじめて食べたんだけど
なんか…って感じだった
おいしくなくなかったんだけどうちには合わなかった!!
スポンサーサイト
【2006/01/16 23:09】 | ジャニーズ♪♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ゴメンなさい… | ホーム | だーっちゃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kcmc.blog28.fc2.com/tb.php/79-58c29417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
慶ちゃん


大好きNEWSのメン愛

プロフィール

みど

Author:みど
☆担当☆
小山慶一郎♪
慶ちゃんめっちゃ好き(*´∇`*)ヾ

慶ちゃんだけじゃなくジャニーズは
みんな好き♪みんな応援してるの

NEWSみんな大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

