スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
桜の花びら散るたびに
今日から始まりました(*´∇`*)
Ns`あおい
慶ちゃんが出てたね♪♪
やっぱり可愛い☆カッコイイ☆
慶ちゃん最高だったなゞ(≧ω≦)
でも慶ちゃんが台詞喋るたびに笑っちゃった
なんか笑っちゃうの…別に面白いわけじゃないんだけど
ギャップかな??いつもNEWSの中とか番組でも
仕切ってる慶ちゃんしか見たことないし
いつもおちゃらけてる?慶ちゃんしか見たことないからさ!!
なんか違和感があるんだなー(笑)
でも最後まで見なきゃね!!
そういえば慶ちゃんのベルト私物なんだってゞ(≧ω≦)
あの自分でデザインしたっていう♪
お気に入りなんだね☆
あと一応ミュージシャン希望の看護助手だから
ドラマの中で歌を歌うかは検討中なんだって…(笑)
どうなるんだろう??

亀チャン金田一連ドラおめでとう!!
人気も物だね♪亀チャンは(*´∇`*)ヾ

明日!!●●神宮でジャニーズ●●式あるんだって☆☆
あさってはニュース見なきゃだねヾ(≧▽≦)ノ彡
スポンサーサイト
【2006/01/10 23:08】 | ジャニーズ♪♪ | トラックバック(0) | コメント(1)
<<成人式 | ホーム | 夢物語>>
コメント
ドラマ見たょi-234i-194
しっかり慶チャンの白衣姿見たから!!
てかベルト自前なん!?
凄ぃねi-184i-235
ホント!!ドラマの㊥で歌ってくれなぃかなi-189
亀の金田一ってまたゃるの??

●●神宮でゃるの!?
絶対テレビ見なくちゃ!!!!
山P出るょね!!
明日ゎ早起きせな!!笑

TOKIOが来るだけでもぃぃじゃん!!
ぅちのトコゎ綾小路きみまろトカ演歌の人だょi-195
春ゎNEWS魂参戦するんでしょ??
行けたら一緒に行きたぃねi-175
【2006/01/11 09:38】 URL | 慶彩 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kcmc.blog28.fc2.com/tb.php/72-ebab0599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
慶ちゃん


大好きNEWSのメン愛

プロフィール

みど

Author:みど
☆担当☆
小山慶一郎♪
慶ちゃんめっちゃ好き(*´∇`*)ヾ

慶ちゃんだけじゃなくジャニーズは
みんな好き♪みんな応援してるの

NEWSみんな大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

