FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
その輝き一つに
明日から待ちに待った♪♪

NEWSのコンサート(*´∇`*)ヾ

1月3日~1月6日までが横アリ☆
1月8日と1月9日が大阪☆
2006年始まって初のコンだけど気合入れすぎて怪我しないようにね
怪我しちゃったら大変なんだから!!
1日2公演で大変だと思うけど頑張ってね(*´∇`*)ヾ
この遠い我が家で応援してるから♪
今年からは行ける限り行くからヾ(≧∇≦)ノ
NEWSが無事にコンサートを終えますように!!
里見八犬伝終わったね☆
タキ様カッコイイ(*´∇`*)ヾタキ様は何でも似合うね♪
何の役やってもカッコイイって何?
夢物語のPV見てからタキ様にまた火がついちゃったんだよね(笑)
PVのタキ様マジかっこよくて♪♪
タキツバのDVD買っちゃおうかなゞ(≧ω≦)夢物語のCDも欲しいよ(笑)
明日も里見八犬伝見なきゃ☆たのしみ(*´∇`*)ヾ

今日はお年玉回収に行ってきました♪
なんと今年でお年玉最後だからめっちゃもらったんだけど(笑)
今までで最高金額(*´∇`*)ヾ
このお金どうしようかな?たぶんジャニーズ関係でなくなると思う!!

買い物行きたいヾ(≧▽≦)ノ彡

スポンサーサイト
【2006/01/02 23:40】 | ジャニーズ♪♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<NEWS | ホーム | 2006年もよろしく☆>>
コメント
コンコンi-234i-189
NEWS魂行って来たナリょぉ!!
慶チャン間近で見れたけど何もしてくれんかったi-240
マッスーにピースしてもらったょぉ!!
後ねぇ山Pがめっちゃカッコョカッタi-175
最後に野ブタパヮー注入ゃってさぁ良かったょぉi-233
今度ゎ一緒に行こぅねぇi-278i-178
【2006/01/03 20:37】 URL | 慶彩 #-[ 編集]
慶ちゃん近くでみれたんだi-199
いいなぁ~i-238
うちも慶ちゃん生でみたいよi-203
今度行くときは誘ってねi-185
みんなかっこよくてよかったねi-189
さすがNEWSi-175
【2006/01/03 23:23】 URL | みど=慶彩 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kcmc.blog28.fc2.com/tb.php/67-d204ef8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
慶ちゃん


大好きNEWSのメン愛

プロフィール

みど

Author:みど
☆担当☆
小山慶一郎♪
慶ちゃんめっちゃ好き(*´∇`*)ヾ

慶ちゃんだけじゃなくジャニーズは
みんな好き♪みんな応援してるの

NEWSみんな大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。