【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2006年もよろしく☆
2006年が始まってもう1日が過ぎようとしてるよ…(ノД`)
早いね!!1日ってさc(>ω<)ゞ

今日はカウコンのとこ書く(*´∇`*)ヾ
細かく書こうと思ったけど短く書きます!!
昨日のカウコンかよかったね♪
カウコン始まってもう8年もたつんだね☆知らなかった(笑)
しかも8年連続続いてるのもびっくり!
毎年見てるんだけどなんとも思わないで見てたヾ(≧∇≦)ノ

カウコン最高だね(*´∇`*)ヾNEWS最高だった!
慶ちゃんカッコイイ♪♪もう始まった瞬間から泣きそうになったもん
カウコン見て泣きそうになったのは初☆自分にびっくり(笑)
慶ちゃんを好きになってはじめてのカウコンヾ(≧∇≦)ノ
もうなんか楽しみでさ☆
2005年後半からの慶ちゃんのビジュアルよくなってるよね(*´∇`*)ヾ
どうしたんだろう??かっこよくなるのは全然構わないんだけどね♪
TEPPENと希望~Yell~歌ったけど
どっちもみんなかっこよくて(*´∇`*)ヾ
ってかPちゃんマジ可愛いんだけど!!野ブタ。やってから可愛いの
こんなにPちゃん可愛いって思ったの初めてかも
なんか昨日のNEWSはカッコイイ&可愛い
バックで踊ってるときはかっこよかったし
自分たちの時はカッコイイ☆☆
一番可愛いって思ったのは∞を踊ったときゞ(≧ω≦)
もうマジキャワイイ(*´∇`*)ヾキュン!!って感じ
みんな大好きヾ(≧▽≦)ノ彡
ってか自分で何書いてるかわかんない…(ノД`)

もう書くのやめる!!自分が混乱してるから
気がむいたらカウコンの事また書く♪
【2006/01/01 22:47】 | ジャニーズ♪♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<その輝き一つに | ホーム | あけおめ♪♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kcmc.blog28.fc2.com/tb.php/66-2aec8e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
慶ちゃん


大好きNEWSのメン愛

プロフィール

みど

Author:みど
☆担当☆
小山慶一郎♪
慶ちゃんめっちゃ好き(*´∇`*)ヾ

慶ちゃんだけじゃなくジャニーズは
みんな好き♪みんな応援してるの

NEWSみんな大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

