スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
朝の光が まぶしくて
今日も12時起きた…(笑)
それで昨日お母に部屋掃除しなさい!!って言われたからしましたよ☆
マジ久しぶりに掃除機に触った
めっちゃキレイになったんだ(*´∇`*)ヾ
それからまたNEWS聴いてパソいじってた

金八先生終わったね♪
楽しみにしてたのになんか期待はずれだった…
思ったよりおもしろくなかったc(>ω<)ゞ
でも光と太陽可愛い☆
光はなんか可愛いんだよね(*´∇`*)ヾ弟にしたいよ!
すごく頭とかなでてあげたい
太陽はでかいな!って思った(笑)金八先生のときより伸びたよね♪
太陽の笑った顔めっちゃ可愛い(*´∇`*)ヾ
癒されるね♪笑った顔以外も可愛いけどね☆

うちいまだにガチバカのCM見たことない!!
めっちゃ見たいのにc(>ω<)ゞ
見せろー!!なんで見れないんだろう??
運がないのかな…。
早く手越とまっすーが出てるところがみたい♪♪

もう明日で2005年が終わっちゃうね…
寂しいような…うれしいような(ノД`)
今年1年もいろいろあったな!!あんな事やこんな事(笑)
明日日記書けるか分からないから
今年お世話になった人にメッセージ書きます(*´∇`*)ヾ

☆お友達☆
今年1年こんなうちに付き合ってくれてありがとう(*´∇`*)ヾ
バカばったりしてごめんね(笑)
これからもヨロシク♪♪

☆お友達2☆
これはヲタ友です(*´∇`*)ヾ
いろんな情報提供してくれてありがとう♪
マジうれしかったゞ(≧ω≦)なんか慶ちゃん好きになってよかったよ☆
これからもいろいろ教えてね!!

☆大好きな慶ちゃん☆
慶ちゃんを好きになったのは今年の7月だったんだよ♪
それからはもう慶ちゃん一色でなんかいつでも何処でも
慶ちゃんのことなんかこと考えちゃって(*´∇`*)ヾ
なんか最初は何も手に付かなかったよ…。
慶ちゃんはなんかNEWSの中でも輝いてて
慶ちゃん見た瞬間この人カッコイイ☆って思ったんだ
カッコイイ部分も持ってるのに可愛い部分もある
なんかうまく言い表せないけど…
慶ちゃん好きになってよかった♪
これからも慶ちゃんを応援していくからねヾ(≧∇≦)ノ
だから頑張ってNEWSをまとめていいグループにしてね

来年もヨロシクね♪
スポンサーサイト
【2005/12/31 00:17】 | ジャニーズ♪♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<いい年を | ホーム | 君を愛してる>>
コメント
みどサン遊びに来てくれてあざ~~っすぅv-238
アッスーでよければ友達になりますよぉ!!
また遊びに来てくださいねぇv-221
アッスーも来ますv-22
【2005/12/31 11:13】 URL | アッスー #-[ 編集]
アッスーさんこちらこそヨロシクですi-175
遊びにいきますi-260
【2005/12/31 21:34】 URL | みど=アッスー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kcmc.blog28.fc2.com/tb.php/63-5ea3d128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
慶ちゃん


大好きNEWSのメン愛

プロフィール

みど

Author:みど
☆担当☆
小山慶一郎♪
慶ちゃんめっちゃ好き(*´∇`*)ヾ

慶ちゃんだけじゃなくジャニーズは
みんな好き♪みんな応援してるの

NEWSみんな大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

