スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ボロボロ
今日は目が覚めたらもう12時過ぎててびっくり!!
まあ~冬休みだからいいんだけださ!!
今日も起きてすぐまた金八先生見始めた
やっぱまっすーキャワイイ
金八先生で泣くシーンがあるけどそのシーンはちょっと変な顔して映ってる(笑)
まっすーが泣いてる(笑)って思いながら見てるの(*´∇`*)ヾ
まっすーって金八先生の話とか真剣に聞いてる時って
絶対に口がとんがってるっていうかちょっと出てるんだよね(笑)
発見しちゃった
しげの話になるけど、なんかしげ見ると笑っちゃうんだよね
だってしげってあんなキャラじゃないじゃん☆
あんな真面目なキャラじゃない!!
リアルタイムで見てた時はなんとも思わなかったけど
今見ると笑っちゃう(笑)ゞ(≧ω≦)
その頃はNEWSに興味がなかったからなんとなくビデオ撮ってた
ビデオに撮っててよかったヾ(≧∇≦)ノ
だっていっぺんにしげとまっすーの演技が見れるんだもん
最高だね♪♪NEWS担にとってはNEWS大好き

30日に光たちが出た金八先生のスペシャルがあるじゃないですか!
楽しみだね光と太陽を見るために見るからね(*´∇`*)ヾ
早くみたいな♪

今日は仁タンのドラマがあるじゃん☆♪
anego☆見なきゃヾ(≧∇≦)ノってもう始まってるんだけどね!!
でも今いいとも見てる(笑)anegoはビデオに撮ってるから大丈夫☆
anegoの仁タンは可愛いんだよね~☆キュンってしちゃう(*´∇`*)ヾ


今ってか今日1日中すごく泣きたかった…。
今もめっちゃ泣きたい…泣きたくて仕方がない(ノД`)
だって慶ちゃんに会いたいんだもん
肉眼で慶ちゃん見たいもう涙が出てきた…
どうしよう(涙)最近おかしい…。
なんか情緒不安定☆NEWSの事で情緒不安定になるの初めてなんだけど…
もうダメかも…今年は頑張って生きれる予定だったのに
生きる希望がなくなっちゃったからさ
もう最悪だよ!!ヾ(○`ε´○)ゞ
生きる希望がなくなったから何もする気になれなくて
何もしないでジュニアとかNEWSとか見てる
少クラとか前のドラマとかDVDとか!!
でもDVD見ると号泣するからあんま見れない
マジ生でこの目で慶ちゃん見たいよ…
慶ちゃん…慶ちゃん…
誰か助けてください!!全部クソ親父のせいなんだけどねヾ(○`ε´○)ゞ

いいとも終わったらanego見なきゃ!!
仁タンみて癒されよーっと(*´∇`*)ヾ
スポンサーサイト
【2005/12/28 22:05】 | ジャニーズ♪♪ | トラックバック(0) | コメント(1)
<<君を愛してる | ホーム | 言葉や仕草は あなたの為にあるから>>
コメント
訪問履歴見て来ましたぁv-398
慶チャンが好きなんですねぇ!!
ぅちも慶チャン大好きですv-345
良かったらぉ智達になって㊦さぃ!!
でゎまた遊びに来マッスーv-353
【2005/12/29 13:50】 URL | 慶彩 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kcmc.blog28.fc2.com/tb.php/61-7f50912a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
慶ちゃん


大好きNEWSのメン愛

プロフィール

みど

Author:みど
☆担当☆
小山慶一郎♪
慶ちゃんめっちゃ好き(*´∇`*)ヾ

慶ちゃんだけじゃなくジャニーズは
みんな好き♪みんな応援してるの

NEWSみんな大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

