【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
自分勝手でゴメンね・・・。
昨日書くの忘れた(ノД`)ごめんね慶ちゃん…。
メン愛(メンバー愛)100回おめでとう
毎回楽しみなんだよね(*´∇`*)ヾこれからも
いっぱい書いてね♪甥っ子の●ル君のこととかも☆
大好きだよ慶ちゃん

相葉ちゃんハッピーバースデー
マジおめでとう(*´∇`*)ヾ
もう23歳なんだね♪早いよー!!
まだ10代でいて欲しいなー相葉ちゃんには
永遠のアイドルなんだから(笑)(自分で言ってたのに)
いつまでも年を感じないくらい元気でスーパーアイドルでいてね♪

今日はゆうなにすんごい申し訳ないことしてしまった…
誤っても誤りきれない(涙)ホントごめんね(ノД`)

久々におしっこかけられた…(ノД`)
●っこねえちゃんの家に行って子犬とじゃれてたら
なんか温かい…!?って思ったらおしっこしやがった!!
最悪なんだけどヾ(○`ε´○)ゞ
今するなよ~って感じだったし。
まあーいい思い出だよ(*´∇`*)ヾ

さっきNEWSコンのお願いしたらやっぱ反対された
どうしても行きたいの!ってお願いしたら
反対されて…。部屋に戻ってきたらめっちゃ涙が出てきて
しかも慶ちゃんのポスターとうちわ見たらもっと出てきて
ってか今書きながら泣いてるし
マジ最悪なんだけど。なんでダメなの?
今年のコンは今しかないの!!!って感じするじゃん
今行かなくてもいいって言うけど今しかないんだっーのヾ(○`ε´○)ゞ
なんでわかんないかな!?自分は正月から好きに遊びに行ってるじゃん
なんで自分はいいくせにうちはダメなの!!ふざけんじゃねーー
うちが東京に行くお金より自分が遊びに使ってるお金の方が多いじゃん
むかつくんだよ!!ふざけんな。
こんな親なんか好きになれるか!!(クソ親父)
あんたのせいでこっちがどれだけ迷惑してるか知らないだろ!
うちはあんたのおかげで言いたいことも言えないし
やりたいこともできてない!あんたがいなかったら
すごくいい生活してるよ。今すぐにでも出て行きたいんだよ


泣くので大変だからもうやめます!!
【2005/12/24 21:37】 | ジャニーズ♪♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あなたに 見つめられて | ホーム | そんなに楽じゃない だからそばにいたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kcmc.blog28.fc2.com/tb.php/57-53ee8c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
慶ちゃん


大好きNEWSのメン愛

プロフィール

みど

Author:みど
☆担当☆
小山慶一郎♪
慶ちゃんめっちゃ好き(*´∇`*)ヾ

慶ちゃんだけじゃなくジャニーズは
みんな好き♪みんな応援してるの

NEWSみんな大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

