スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
そんなに楽じゃない だからそばにいたい
今日は待ちに待ったMステの日♪
朝新聞見てニヤってしちゃった(笑)
なんか久しぶりのMステじゃん!!うれしかったな☆
じゃー☆Mステの感想☆
オープニングでびっくり!!聖の頭が…。
マジ!!って感じだったよ☆
なんであんなに髪切っちゃったの??
聖は髪短いのより長めの方が自分的にはいいのにゞ(≧ω≦)
目が点になったよ。

NEWSはオープニングからめっちゃ笑顔で
なにしたの???って感じだったよヾ(≧∇≦)
みんなステキな顔してたよ♪

他はあんまり覚えてない…(笑)

で、早速Mステが始まって!!
まず1組目はKAT-TUN!!って聞いて
えっ!!!!!みたいなヾ(゜▽゜*)ノ
早っ!☆なぜこんなに早いの??
びっくりしながらしっかり見ましたゞ(≧ω≦)
みんなステキだった!!仁は相変らずイイ男だった♪
うちやっぱりたっちゃんの衣装のガイコツがめっちゃ気になって
なんであんな長くつけるの??邪魔じゃないの??って思っちゃう

嵐はなんか落ち着いててフワーって感じだった!!
いつもと変わらないって感じかなヾ(≧∇≦)ノ
相変らず大野君はイイね♪もうなんかイイ☆
癒される(笑)最高!!曲もクリスマスチックだし♪♪

NEWSはやっぱりいいね♪♪
最高☆だってみんな笑顔だったんだもん(*´∇`*)ヾ
慶ちゃん最高だよ☆もうめっちゃカッコイイ
ちゃんと踊ってた(笑)やっぱり少しクネクネしてたけど♪
可愛いし(*´∇`*)ヾなんか少クラ見てるみたいだった☆
もうどうしよう!!真剣に見てしまったヾ(≧▽≦)

スマップとトキオとV6はちゃんと見てない…。
ゴメンなさい!!曲は聴いたけど目はパソだった!!
でも長瀬と太一君のオゾンのマネはウケタ☆
似てたし(*´∇`*)ヾ笑っちゃった♪

修二と彰は可愛かった(*´∇`*)ヾ
コンコンってマジ最高だったね☆
彰のコンコンを見て毎週癒されてたからさ♪
うれしかったなゞ(≧ω≦)

って今回はMステちゃんと見てないの!!
今からビデオでもう1回みる☆★

昨日髪染めようって思ったら眠くなってきて
今日染めた!!
けど全然変わらなかった(涙)
ちょっと色付いたかな??って感じで(ノД`)
失敗に終わった…。だから2月になったら染める(*´∇`*)ヾ
今もう1回染めたら髪痛んで大変になるから。

今日新事実が!!
慶ちゃんってちょっと前歯治した??
DVD見て思ったんだけど!DVDの慶ちゃんは
前歯にちょっと隙間が!!でもうち今まで気が付かなかった
だから今からMステみて検証する!!
別にいいんだけどさ☆前歯くらい治してもゞ(≧ω≦)

ゆうなとNEWSコンに行く予定なんだけど
親に反対されてるの…(涙)
でも絶対に行きたいから頑張って頼む!!
お願いだから行かせて(ノД`)
スポンサーサイト
【2005/12/23 22:58】 | ジャニーズ♪♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<自分勝手でゴメンね・・・。 | ホーム | 君がいる それだけで 優しくなれるから>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kcmc.blog28.fc2.com/tb.php/56-d4c595d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
慶ちゃん


大好きNEWSのメン愛

プロフィール

みど

Author:みど
☆担当☆
小山慶一郎♪
慶ちゃんめっちゃ好き(*´∇`*)ヾ

慶ちゃんだけじゃなくジャニーズは
みんな好き♪みんな応援してるの

NEWSみんな大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

