【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
フレッシュ☆
も・もこみちの髪が黒い!!
びっくり(o゜□゜)oなんで黒くしたんだろう??
デビューしたときから髪茶色かったのに
でも似合ってるゞ(≧ω≦)変わらずカッコイイね♪
なんか新鮮な感じだよ☆
来週はブラザービートも最終回…。
寂しいな(涙)でも年明けてからもドラマに出るからいいか

最終回といえば明日は花男の最終回じゃないか!!
どんな展開で終わるんだろう??
楽しみだ!松潤の道明寺ヘアーも見納めだね
西門総二朗も見れなくなっちゃう(涙)
なんかイヤだ(ノД`)
明日は絶対に花男みなきゃだね♪

今日久しぶりにうたばん見た!
そしたらマッチが出てた☆なんか最近マッチをよく見る
なんかジャニーズの後輩の話になって
スマップ・TOKIO・V6・キンキ
までは確実に分かるらしい♪でも…次からが問題
NEWS・KAT-TUN・関ジャニ∞
とかちゃんと分からないらしいです(笑)
中居君なんてKAT-TUNのことカツーンって言ったからね
マッチはKAT-TUNのことは知ってるみたい
NEWSは??関ジャニは??みたいな(涙)
でも修二と彰の亀とPのことは名前覚えてた☆
亀梨と山下だろ!?って♪正解~!!
でも下は分からないけど…だって
中居君も把握してないからマッチも把握できないよね?
でも頑張って覚えてね(*´∇`*)ヾ

じゃーまたね☆
【2005/12/15 22:10】 | ジャニーズ♪♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<聖なる夜に…乾杯!! | ホーム | うふふ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kcmc.blog28.fc2.com/tb.php/52-113b7e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
慶ちゃん


大好きNEWSのメン愛

プロフィール

みど

Author:みど
☆担当☆
小山慶一郎♪
慶ちゃんめっちゃ好き(*´∇`*)ヾ

慶ちゃんだけじゃなくジャニーズは
みんな好き♪みんな応援してるの

NEWSみんな大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

