スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヤバス(ж´ω`ж)
昨日は沙織とちょ~長電話してしまった!!何時間喋ったんだんだろ?
約7時間くらいコムってたかな☆☆電話しながらご飯作ったし、ご飯食べたしなんかいろいろしたね!!

Hey③もコムしながら見たけどやばかったね!!2人も笑った笑った♪
マジエイトは笑いの道にいった方がいいよ(≧∀≦)ノシ
ってか亮ちゃんヤバス…かっこいい(≧∪≦)ノシ かわいい♪♪なんで亮ちゃんは亮ちゃんなの?
好きだわぁ~
たっちょんもヤバス(≧∪≦)ノシ かわいい~♪あの衣装のバンダナ?姿のたっちょんマジかわいい☆

2人も亮ちゃんとたっちょん映った瞬間電話の声デカイ②!!

そのまま~いいともになり、Pの姿見て興奮!!だってかわいいんだもん(≧д≦)かわいくて仕方がないよ☆
スシ喰いねぇのPどったの?マジあのP萌ぇ~だから!!
あとはゲームのボクシング!!田口と勝負って聞いた瞬間
『田口になんかに負けんな!!』
『KATーTUNに負けるな!!』とか言ってたからね。
電話で2人とも始まった瞬間応援しまくり(笑)

マジかわいいよ…。P可愛すぎ(●´∀`●)好きだわぁ~

田口は…キモイの一言しかない。

ってな感じですわ。今日は何もせずにゴロゴロして、買い物行ったくらいだな。

明日は夕奈宅にお泊りなりぃ~(≧∀≦)ノシ
スポンサーサイト
【2007/04/10 22:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<そう②☆ | ホーム | ☆おめでとう☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kcmc.blog28.fc2.com/tb.php/179-5836622f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
慶ちゃん


大好きNEWSのメン愛

プロフィール

みど

Author:みど
☆担当☆
小山慶一郎♪
慶ちゃんめっちゃ好き(*´∇`*)ヾ

慶ちゃんだけじゃなくジャニーズは
みんな好き♪みんな応援してるの

NEWSみんな大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

