【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
☆おめでとう☆
おめでとう♪♪Pちゃん今日誕生日だね(≧∀≦)ノシ
ゾロ目の22歳になったねぇ~早いね☆
あっという間だよね…20歳すぎたら早く年取るちゃうよね(ノД`)こないだまで10代のPだったのがもう22歳とか…。
今日からまた新たなPちゃんの人生を送ってね(●´∀`●)

8日でドームのバイト終わったぁ~ってか昨日マジ怖かったわぁ…
昨日まで巨人VS阪神だったんだけど、阪神ファン怖いはよヾ(○`ε´○)ゞ
ってか阪神負けたらキレるのよ!!そんなん仕方がないじゃんか。ゲームなんだからさぁ~確かに自分が応援してるチームが負けたら悔しいけどそこまでキレる事ないべさ(●`ε´●)
こっちがキレたいわ!!!!

ってか阪神ファンに絡まれるし…最悪。
なんか最初は阪神側にいなかったんだけど、なんか連れてかれて沙織とチェンジ。何かと思ったら沙織阪神ファンに絡まれたらしくてさぁ~(ノД`)
だからウチとチェンジ!!
したっけウチが今度は絡まれた…なんなんだ!!あいつはヾ(○`ε´○)ゞ
まぁ~徹底的に無視だけどね☆

そんなこんなでバイトは終わりましたよ☆
【2007/04/10 01:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ヤバス(ж´ω`ж) | ホーム | ポカポカ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kcmc.blog28.fc2.com/tb.php/178-b8c224cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
慶ちゃん


大好きNEWSのメン愛

プロフィール

みど

Author:みど
☆担当☆
小山慶一郎♪
慶ちゃんめっちゃ好き(*´∇`*)ヾ

慶ちゃんだけじゃなくジャニーズは
みんな好き♪みんな応援してるの

NEWSみんな大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

