スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
巨人戦☆☆
今日は久しぶりにバイトした☆☆

東京ドームでのラジオ貸出係!!なんか受付と声だしみたいな事するんだけど、声だしは久しぶりにやったよ。

ってか野球いいねぇ~楽しかった♪♪バイト中も試合が気になってTV見たり、生で試合見たり(≧∀≦)ノシ

ウチは巨人だと阿部と二岡が好きかな♪♪最近野球から離れてたから知らない選手だったり、いつの間に巨人に入団したの!!って人もいた(笑)
あなたヤクルトにいなかったっけ?みたいな…笑

ウチもユニホーム来て応援したかったなぁ~。ジャビット人形欲しいぃぃ☆

ってか今日解説に宮本さん来てたじゃん(≧д≦)見たかったぁ~解説はなんとなく聴いてたけど本人に会いたかったよ…。

4月6日Inドーム
巨人VS阪神6ー1巨人勝♪
明日もドームでバイト頑張ります!!

最近やっぱり慶ちゃん?って思ってきたよ!!でも心の中にはシゲ&祐也君が…♪
スポンサーサイト
【2007/04/06 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ポカポカ☆ | ホーム | ついにやってしまった…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kcmc.blog28.fc2.com/tb.php/176-f35d1384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
慶ちゃん


大好きNEWSのメン愛

プロフィール

みど

Author:みど
☆担当☆
小山慶一郎♪
慶ちゃんめっちゃ好き(*´∇`*)ヾ

慶ちゃんだけじゃなくジャニーズは
みんな好き♪みんな応援してるの

NEWSみんな大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。