【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
明日はいよいよ☆
明日っても今日だけどいよいよ広島なり(≧∀≦)ノシ

遠征で飛行機は初♪♪飛行機怖いんだけど…
でもね!!もしかしたらNEWSと同じ飛行機かもしれないの(●´ε`●)同じだったらどうしまひょ!!

緊張するわぁ…広島まで同じ空間にいれるなんて夢みたい(ж´ω`ж)まだわかんないけどね☆
同じだったらいいなぁ~

と言う訳で5時起きなのよね…でもNEWSに会えるから苦じゃない(≧∪≦)ノシ
家が空港に近くてよかった

今度こそファンサもらって帰ってくる!!シゲには絶対にね♪♪
沙織と2人で頑張ります★

じゃ~そろ②寝ないとヤバイので寝ますぅ~オヤスミ(∪ε∪)。。。

今日ウチ誕生日だったの♪最後の10代楽しみたいと思います★メールくれた人ありがとう(●´∀`●)
【2007/04/01 01:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<到着☆ | ホーム | IN名古屋☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kcmc.blog28.fc2.com/tb.php/170-e7d9fc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
慶ちゃん


大好きNEWSのメン愛

プロフィール

みど

Author:みど
☆担当☆
小山慶一郎♪
慶ちゃんめっちゃ好き(*´∇`*)ヾ

慶ちゃんだけじゃなくジャニーズは
みんな好き♪みんな応援してるの

NEWSみんな大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

