スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
一足早く☆
ダーリンより一足早く大阪に旅立ちます!!ってかもう出発してるけどね☆★
久しぶりの遠征だよ~楽しみ(≧∪≦)ノシ
でも大阪に遠征は初だ!!城ホってどんなんだろう?それもちゃんと見てこなきゃだな♪

今日のMステさぁ~みんな元気なかったけど大丈夫かね?明日仕事なのに…。
ってかまたシゲに注目しちゃったよ…。なんかさぁ~サビの部分の足が内股になってんの!!マジ笑っちゃったよ(●´∀`●)
やっぱシゲは踊るの苦手なのね…苦手ってかヘタ?

あとまっすーのドあっぷにはむせちゃいましたよ!!急に出てくるなつーの☆
まっすーのおかげで苦しかったし…。笑

ってな感じだけど今日めっちゃ口パクやんけ!!めっちゃわかったんだけど。やるならもっとうまくやろうねぇ~(●´∀`)ノ

じゃー大阪着いたらまた更新します☆
いってきまぁ~す☆
スポンサーサイト
【2007/03/09 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<おめでとう☆ | ホーム | 暇人…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kcmc.blog28.fc2.com/tb.php/164-748b24d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
慶ちゃん


大好きNEWSのメン愛

プロフィール

みど

Author:みど
☆担当☆
小山慶一郎♪
慶ちゃんめっちゃ好き(*´∇`*)ヾ

慶ちゃんだけじゃなくジャニーズは
みんな好き♪みんな応援してるの

NEWSみんな大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。