スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
暇人…
マジ暇人だわ…。暇すぎるのもしんどいね(笑)

今日は高3ぶりに髪染めちゃいました(≧∀≦)ノシ
結構明るくなったよ☆ホントはもうちょっと明るくなるはずだったのになぁ~
まぁーウチの髪がいけないわけですよ…。髪も大切にしなきゃね!!

ってかさぁ~2005年のシゲの髪マジウケる(≧∪≦)ノシ
なんかペッタンコなの!!今見てるんだけどウケるわぁ~どったの?みたいな(笑)
あとやっぱ2年前ってみんな若いねぇ。こんなにも若々しいとは…。ウチも2年前は若々しかったのかな?

ウチのダーリンが知らない間に両サイド刈り上げちゃって、2ブロックになってた(・д・)
知らなかったし!!ってかダーリンが刈り上げるとは思ってもみなかったよ…
刈り上げるような人に見える?ウチは見えないんだよね~リーダーの影響かしら?
まぁ~何してもカッコイイですけどね(ж´ω`ж)
だいすきだぁ~♪好きすぎておかしくなりそうなくらい好きっ(●´ε`●)
スポンサーサイト
【2007/03/08 00:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<一足早く☆ | ホーム | 寿命が…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kcmc.blog28.fc2.com/tb.php/163-695ba134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
慶ちゃん


大好きNEWSのメン愛

プロフィール

みど

Author:みど
☆担当☆
小山慶一郎♪
慶ちゃんめっちゃ好き(*´∇`*)ヾ

慶ちゃんだけじゃなくジャニーズは
みんな好き♪みんな応援してるの

NEWSみんな大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

