【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大好きだよ☆
めっちゃ久しぶりの更新なり!!全然更新しなくてごめんちゃい……

今増田担の家からの更新なんだ♪昨日仕事終わってから泊まりに来た☆
増田担の家マジ落ち着く(ж´ω`ж)
めっちゃ癒されるし!!大好きなの☆
休みが合うと必ず泊まりにきてるから(≧∀≦)ノシ
ベランダからの眺めがマジ最高♪♪いつも泊まりに来るとベランダでたそがれるの(≧∀≦)ノシ
癒されてマジいいよ!!たそがれながらダァーの事思ってウキウキしたり
泣きたくなったり、叫びたくなる…笑
叫びたくなるのは大好きだよ~(≧∪≦)とかダァーの名前をね☆
増田担が住んでる所はジャニ3人住んでる所なんだ♪
そのうち2人には遭遇してるからね!!
ウチじゃなくて増田担がね…
ウチもいつか遭遇できるかな?

昨日は仕事終わってから増田担の家に向かって
最寄り駅に着いてご飯をサイゼで食べて10時過ぎに帰宅(●´∀`)ノ
それからサマリーのWeb限定のやつ見てダァーを見てキャー②して
めっちゃ昔のビデオを出してきてデビューの若々しい頃を見てまたキャー②したよ…笑
マジ可愛かった………(●´ε`●)
んで2時頃寝て12時に起きた!!
それから駅周辺をプラプラする予定が中々動けずに今に至る見たいな
だから今から駅周辺をプラプラしようかな♪♪って感じで動き出したわけですよ☆
明日も休みだから明日は渋谷に買い物に出掛けるんだ(●´∀`)ノ
何時になるかわかんないけどね!!
明日渋谷に行く人は連絡くださいな♪♪笑
ではまたね☆

遅くなったけど博貴HAPPY BIRTHDAY!早く戻ってきて
素敵な笑顔を見せてね♪♪待ってるよ☆☆
【2006/09/20 18:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<さびしい… | ホーム | おめでと♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kcmc.blog28.fc2.com/tb.php/146-a32ef06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
慶ちゃん


大好きNEWSのメン愛

プロフィール

みど

Author:みど
☆担当☆
小山慶一郎♪
慶ちゃんめっちゃ好き(*´∇`*)ヾ

慶ちゃんだけじゃなくジャニーズは
みんな好き♪みんな応援してるの

NEWSみんな大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

