【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
はぁ~
今仕事の休憩中なの!!
マジ午前も疲れた↓↓だって立ち仕事だし
めっちゃでかい声で叫ばなきゃ行けないし…。
ありえない(ノД`)マジ辞める勢いだよ(笑)
なんでウチこの会社選んだのかな?
不思議だよ??
金曜日まで休みないし↓1日休んでまた土曜日から仕事…泣きたいよ!!

今日からしげが出るドラマ始まるね↑(≧∪≦)ノシ
しげラーメン屋の役じゃん(●´∀`)ノ
笑いそうだよ!!(≧∪≦)ノシ
だって金八以来じゃん↑↑ドラマ出るの
ある意味マジ楽しみ♪♪

昨日のいいともさぁ↑亮ちゃんとしげ出てたじゃん☆
なんかどっちも普通によかったんだけど!!
亮ちゃん最近カッコイイし☆しげは可愛くなったし♪
ウチ友達としげは恋してる(●´∀`●)
って予想してるんだよね☆
なんか変わったんだよ~あのしげが(笑)

じゃ↑またね☆
【2006/04/11 12:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<遅いけど… | ホーム | 久しぶり♪♪>>
コメント
突然ですがブログ作り直したんでリンクはりなおしお願いします!!
まだ記事はないんですがこれからもよろしくお願いします!!
【2006/04/28 01:18】 URL | KYON #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kcmc.blog28.fc2.com/tb.php/140-b3697f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
慶ちゃん


大好きNEWSのメン愛

プロフィール

みど

Author:みど
☆担当☆
小山慶一郎♪
慶ちゃんめっちゃ好き(*´∇`*)ヾ

慶ちゃんだけじゃなくジャニーズは
みんな好き♪みんな応援してるの

NEWSみんな大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

