スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バトン♪♪
バトン回ってきたのでやります(*´∇`*)ヾ

NEWS♪バトン

1.NEWSを知ったきっかけ
ちゃんと知ったのは、友達がKAT-TUN担になってから!!

2.NEWSでk.k.kに続くトリオを結成することになりました。誰と誰と誰?
手越とまっすーと内かな☆

3.NEWSで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ。(ソロ等も可)
1.I・ZA・NA・I・ZU・KI
 NEWSを好きになって一番最初に好きになった曲♪
2.チェリッシュ
 みんな可愛い衣装で笑顔で歌ってるから♪
3.DREAMS
 手越とまっすーの歌声が最高♪
4.夢の数だけ愛が生まれる
  アルバムのDVDで見てめっちゃ好きになった♪
5.砂時計
 手越とまっすーの歌声が最高♪♪
6.SHOCK ME
 曲調がすき♪
7.さやえんどう
 今までのNEWSの曲と違ってなんか新鮮な感じ♪
8.ロメオ
 慶ちゃんと亮ちゃんのコンビ最高だし、曲も好き☆あとダンスの最高♪

5.NEWSメン映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。
(まんがのパロ、自作等なんでもアリ)
映画出演…。キャスティング…。難しい(笑)
じゃーみんなが知ってるNANAでやって見ますか(笑)
なんかNANAって想像できないよね?
でも今NANAしか思いつかないの!!!
ナナ☆亮ちゃん 奈々☆まっすー
蓮☆山P タクミ☆しげ
ヤス☆慶ちゃん シン☆手越
ノブ☆草野 レイラ☆内
かな??めっちゃ迷ったよ…誰のこのメンバーに合わない人ばっかり

6.NEWS、若しくはNEWSメンにまつわる主張を一つ。
みんな大好き(*´∇`*)ヾ

7.次の8つに妄想でNEWSメンを一人ずつ当てはめよ。
・恋人→慶ちゃん 当たり前じゃん☆自担だもん(*´∇`*)ヾ
・兄→まっすー 優しいお兄ちゃんがほしいから
・家庭教師→しげ 真面目に教えてくれそう
・近所のコンビ二店員→草野 なんかいそうじゃない??
・幼馴染み→手越 可愛くて人なつっこい人がいいもん
・クラスメイト→内 だってこんな人がクラスにいたらうれしいじゃん
・学校の図書館でよく見かける気になる人→ 山P 気になる人でいてほしい

8.このバトンを無制限でいろんな人に回して下さい☆
誰かいりたい人やってくださいヾ(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト
【2006/03/17 23:08】 | ジャニーズ♪♪ | トラックバック(1) | コメント(1)
<<サヤエンドウ | ホーム | つないだ手と手 つながる時間>>
コメント
面白そう!!
受け取ろうかな♪
【2006/03/18 22:15】 URL | KYON #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kcmc.blog28.fc2.com/tb.php/134-a64bbe0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ふぅぅぅ。。。
ようやく怒涛のバイト6連勤終了!!!!そしてTOEICまであと一週間...orzということで、明日からw-inds.断ちもとい音楽断ちします!!今まで音楽を聴いていた時間を全部英 KYON’SUMMARY【2006/03/21 22:00】
慶ちゃん


大好きNEWSのメン愛

プロフィール

みど

Author:みど
☆担当☆
小山慶一郎♪
慶ちゃんめっちゃ好き(*´∇`*)ヾ

慶ちゃんだけじゃなくジャニーズは
みんな好き♪みんな応援してるの

NEWSみんな大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

