スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
疲れた…
NEWSのチケ来ましたよぉー!!まちに待った日です☆☆
でも来るまでドキドキと怖いが一緒にきてた
なんか席わかんないと不安なんだね…初めて経験しました。
開けるまで緊張(ガタガタ?)どんな席がきても行ければ満足だけどね♪
昨日からまた病みに入ったみたいです…。
早く慶ちゃんに会いたいいいいいいいいいいいいいいいい
見たいいいいいいいいい(ノД`)
ってかうち始まる前から泣いてると思うc(>ω<)ゞ
だって慶ちゃんを肉眼で見れるんだよ!!!!!!!
すごいことじゃんゞ(≧ω≦)うち慶ちゃんに会ったらマジ死んじゃう…
今考えてるだけでおかしくなりそう…
あと名古屋まで14日(*´∇`*)ヾえっ!!後2週間

昨日はゆーなとちーこの言うとおり焼肉食べに行って来ました☆
毎日暇なうちはいつもみたいにゴロゴロしてたの!!
そしたら4時過ぎにちーこから電話きて
「生きてる?」って(笑)一応生きてました!!
んで、焼肉食べに行こうヾ(≧∇≦)ノって言われて
「えっ、うん。いつ?」って聞いたら「今から」って言われて
「マジで!!行く行く♪」
電話切った後、マジ急いで準備したのc(>ω<)ゞ
うち休みの日でどこにも行く予定ない日は顔とか洗ってないの(笑)
だから髪ボサボサでネクラ女みたいな感じだったし
あせりましたヾ(≧▽≦)ノ彡
焼肉はめっちゃおいしかったヾ(≧∇≦)ノまた食べに行こうね☆☆

今日やっと引越しの準備8割終わった!!
後はコンポとレコとかを入れるくらいかな(*´∇`*)ヾ
なんか部屋寂しくなっちゃった…
慶ちゃんのポスター取っちゃったし、慶ちゃんと仁のうちわも取った。
何もなくなっちゃって(ノД`)
ゆーなからもらったNEWSで寂しさを紛らわします♪♪

スポンサーサイト
【2006/03/11 22:48】 | まぜまぜ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<just fall in love | ホーム | 悪魔のようなそのくちびるで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kcmc.blog28.fc2.com/tb.php/130-7cbaead4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
慶ちゃん


大好きNEWSのメン愛

プロフィール

みど

Author:みど
☆担当☆
小山慶一郎♪
慶ちゃんめっちゃ好き(*´∇`*)ヾ

慶ちゃんだけじゃなくジャニーズは
みんな好き♪みんな応援してるの

NEWSみんな大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。