スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
君は君になるのさ
今日人生初のことをしました~(*´∇`*)ヾ
耳に穴あけちゃいました☆☆
なんか結構おもしろかったヾ(≧∇≦)ノ
一瞬であいちゃうんだね♪♪
こんなに簡単にあくなんて不思議だよ(笑)
なんか人間の体ってすごいね!!

今日はお雛様ってことでケーキ買ってきましたゞ(≧ω≦)
ご飯食べてからケーキ食べようと思ってたの
そしたらおばちゃんが来てなんか卒業おめでとう!!ってきて
ケーキとシャンパンを持ってきてくれた☆
あっ!!ケーキ増えちゃった(*´∇`*)ヾって思ってうれしかった♪
でもまた太る原因が増えた(笑)でも食べないと悪くなっちゃうしな…
なので食べたいと思いま~す♪♪

明日はいとこの姉ちゃんの卒業式なのですヾ(≧▽≦)ノ彡
めでたいなぁ~☆うちも卒業式見に行きたいな!!
いとこをほめるのは変かもだけど、絶対可愛い♪
マジみたいなc(>ω<)ゞ
こっそり行こうかな…(笑)

最近ジャニのこと書いてなくてごめんなさい(ノД`)
でも何も書くことないの…
何かあったら書きます!!ヾ(≧▽≦)ノ彡
スポンサーサイト
【2006/03/03 22:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<君が愛の花 | ホーム | 思い出は 人生の財産>>
コメント
私もつい先日あけました!!
あっさりあいちゃいますよね♪
はずすのが楽しみです☆


昨日のガチバカはストーリーがイマイチだと思う今日この頃です。。。
【2006/03/03 23:08】 URL | KYON #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kcmc.blog28.fc2.com/tb.php/125-512ebdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
慶ちゃん


大好きNEWSのメン愛

プロフィール

みど

Author:みど
☆担当☆
小山慶一郎♪
慶ちゃんめっちゃ好き(*´∇`*)ヾ

慶ちゃんだけじゃなくジャニーズは
みんな好き♪みんな応援してるの

NEWSみんな大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

