スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
思い出は 人生の財産
3月1日ついに卒業しちゃいました…。
でも全然実感がなくて困ったよ(涙)しかも全然涙でなくて
こんな卒業式あり?って思ったもん
卒業式終わって退場してるときみんな見たら泣いてる子がいて
もしかしてうちだけ?泣いてないの!!って思った
でも泣いてない子のいたからちょっと安心(*´∇`*)ヾ
教室戻ってお母達も来て最後のHRしたけど
もらい泣きしそうになった(ノД`)副担が泣きそうになって
それ見たらなんかじわっ!って熱いものが出てきたけど頑張ってこらえた
んで担任が話してる時の泣きそうになっちゃったよ(ノД`)
うちめっちゃもらい泣きする人なんで(笑)
でも今回は全部こらえてやる!!って心の中で決めてたの
自分頑張ったと思う(*´∇`*)ヾ

卒業式が終わってクラスの女子12人でカラオケ行ったの☆
めっちゃ楽しかった♪♪女子12人で行動するのって初めてだから
すごく新鮮で団結力があった気がするヾ(≧▽≦)ノ彡
マジ自分のクラス3の2大好き♪♪
これからもずっと仲良しの3の2でいようねゞ(≧ω≦)

家に帰ってきたら待ちに待ったNEWSのカレンダー届いてた(*´∇`*)ヾ
またちらっとしか見てないけどめっちゃカッコイイし可愛い♪
慶ちゃんが可愛く写ってたり♪かっこよく写ってるとマジ幸せ…☆
これからちゃんと見ようと思いますゞ(≧ω≦)
んで、ニヤニヤにやけたいと思う!!

明日は身内でカラオケ!!めっちゃ楽しみ♪
いっぱいはじけたいと思いますヾ(≧∇≦)ノ






●3の2●
このクラスはいろんな人が集まってる(*´∇`*)ヾ
みんなそれぞれ個性が違って楽しいクラスだった!!
なんとなくやってる感じが多かったけどやるときはやるクラスだった☆
めんどくさくても、イヤとか言いながらやる3の2が好きゞ(≧ω≦)

♪ゆーな♪(姫)
…ゆーなの事…正直さー大が付くほど好きだよ☆
なんかね、ゆーなといるとめっちゃ安心できるの(*´∇`*)ヾ
あんたは落ち着くよ!!なんでこんな人がうちの友達になってくれたんどろう?
って思うくらいね…(涙)いつも、何があっても一緒にいてくれてうれしいよ
ゆーながいなかったらうち今どんな生活してたかわかんないもん
なんかうまく説明できないけどゆーなの事めっちゃ好きって事は
ぜーーーーーーーーーーったいに忘れないでね♪

♪まどか♪
前髪ほめてくれてありがとう(*´∇`*)ヾなんか前髪変えてよかったよ
これからできるだけこの前髪でいるからね☆☆
まどかの元気な笑顔が好き!!いつもあの笑顔見るだけで元気になれるもん
ずっと今のままの笑顔でいるんだよヾ(≧▽≦)ノ彡
もし笑顔が出ないときはうちにメールでも電話でもして!!
いつでもまどかが笑顔になれるようにしてあげるからさゞ(≧ω≦)
好きです☆

♪平太♪
うちの話を全部あきもせず聞いてくれてありがとうヾ(≧▽≦)ノ彡
なんかうちの話を笑顔で聞いてくれる平太が好きです♪
ほんとくだらない話しかしないのに…。
うちの話に返事を必ず返してくれるのは平太がい1番ですヾ(≧∇≦)ノ
感謝してます☆これからも自担ラブでいこうね!

♪瑞穂♪
3の2のお母さん!!なにをやるにも瑞穂がいなきゃ成り立たなかったと思う…
だからいつの間にか3の2のお母さんになっちゃったのかな?
いつも元気で瑞穂の暗い所なんてみたことないもんね☆
これからも今のままの瑞穂でいてねゞ(≧ω≦)
大観に泊まりに行くからその時はうちの部屋の担当になってねヾ(≧▽≦)ノ彡

♪みっこ♪
なんか知らない間に話あってたよね(笑)ちょっとした時間に話初めて
話が止まらなくていつまでも話ちゃうんだよ!!みっことはヾ(≧∇≦)ノ
いろんな話したよね!!楽しかったゞ(≧ω≦)
今から離れちゃうけどたまに連絡します☆

♪とみぃ♪
ずっと同じ部活でいろんなことがあったけどいい思い出になったね☆
クラスも同じで、ずっと一緒で楽しかったよ(*´∇`*)ヾ
あなたの温かい心が好き♪♪いつまでもその心を持ったままいてねヾ(≧▽≦)ノ彡
帰ってきたら遊ぼうね!!

♪千明♪
千明のバカぶりにはあきれます(笑)でもそんな千明が好きだよ!!
裏表がない千明はみんなに愛されてるよね?
こんな人が1人いたから毎日が楽しい生活が送れたよヾ(≧∇≦)ノ
池袋まで行くから遊ぼうね!!

♪理恵・由香ちゃん・ともちゃん・なみ♪
この4人はとってもプリティーです!!
女の子って感じがめっちゃするんだもん(*´∇`*)ヾ
うちも少しでいいからそのプリティーがほしいです(笑)
わけてくださいな…
それぞれのみちに向って頑張れ!!ヾ(≧▽≦)ノ彡

大好きです☆3の2が!!(*´∇`*)ヾ
スポンサーサイト
【2006/03/01 23:27】 | まぜまぜ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<君は君になるのさ | ホーム | 蛍の光窓の雪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kcmc.blog28.fc2.com/tb.php/124-c707afef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
慶ちゃん


大好きNEWSのメン愛

プロフィール

みど

Author:みど
☆担当☆
小山慶一郎♪
慶ちゃんめっちゃ好き(*´∇`*)ヾ

慶ちゃんだけじゃなくジャニーズは
みんな好き♪みんな応援してるの

NEWSみんな大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

