【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
蛍の光窓の雪
…………マジ死にそうです
あの次回予告の慶ちゃんはなんなんですかね?
マジ見た瞬間涙という熱い汁が出てきたんですが…(ノД`)
ついでに心臓がバクバクものすごい音がし始めました!!
カッコイイ(*´∇`*)ヾ萌え~♪♪
来週慶ちゃんひょっとしてちょっとメインだったりして(笑)
ってかあおいちゃんにビンタされてたね
なにがあったんだろう?マジ気になります☆
どうにかしてください…この気持ちc(>ω<)ゞ
小山慶一郎はなんでこんなにかっこよくなってしまったんでしょうか?
彼になにがおこったんでしょう?
ってかなんでうち敬語になってるんだ!?
うちまだ今日のナース見てないの(ノД`)
予告だけ見たから今日の話が全然わかりませんのですよ(涙)
だからお母が寝たら見たいと思いますヾ(≧▽≦)ノ彡

いよいよ明日は卒業式!!なんかマジ実感がないの…
自分が高校卒業!?って感じで、信じられないのc(>ω<)ゞ
だって卒業するなんて思っても見なかったもん
なんか3年間ってやっぱりめっちゃ短いな~(ノД`)
いろんなことあったけどいい思いでもあるしさ!!
明日はちゃんと卒業してきたいと思いますヾ(≧∇≦)ノ

明日卒業式終わったら3-2でカラオケ行くんだ!!
でもクラス全員じゃなくて女子12人で♪♪すごーく楽しみなの☆
んで12人でプリ撮るしゞ(≧ω≦)
卒業式よりこっちの方が楽しみ!!!

明日は多分もらい泣きしてると思うので想像してください(笑)

【2006/02/28 22:50】 | まぜまぜ | トラックバック(0) | コメント(1)
<<思い出は 人生の財産 | ホーム | バトン♪♪>>
コメント
卒業おめでとう★
うちのブログのバトンうけとってくれるかな??


Ns'あおいの次回予告の慶ちゃんいいかんじだね!!
気になる。。。
【2006/03/01 23:21】 URL | KYON #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kcmc.blog28.fc2.com/tb.php/123-c00f86ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
慶ちゃん


大好きNEWSのメン愛

プロフィール

みど

Author:みど
☆担当☆
小山慶一郎♪
慶ちゃんめっちゃ好き(*´∇`*)ヾ

慶ちゃんだけじゃなくジャニーズは
みんな好き♪みんな応援してるの

NEWSみんな大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

