スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バトン♪♪
NEWSです(*´∇`*)ヾ

1.自分の性格に 一番近いメンバーは?
えーわかんない??誰だろう…?
ここはパス!!

2.それぞれ選んで!

結婚相手…慶ちゃん♪
慶ちゃんに決まってるじゃんか!!
うちは慶ちゃんの嫁になるんだからさ(*´∇`*)ヾ
実家のラーメン屋継ぐ勢いだからね☆
ちゃんと毎日ご飯作るし、見送りもお出迎えもするよ!
いくら朝早くても、夜遅くてもね♪
そこはしっかりしますよヾ(≧▽≦)ノ彡

恋人・・・手越
手越だよ!だって手越が彼氏だったらいいじゃん
一緒にディズニーランドに行きたいもん(*´∇`*)ヾ
それで仲良く手をつなぎながら町とか歩くの☆
その時間だけゆっくり過ぎていく感じがいいの♪
あと普通に自転車乗りたい!!(二人乗りね)

親友…亮ちゃん
亮ちゃんかな?だってわかんないんだもん!!
でも亮ちゃんならなんでも相談できそうだし話聞いてくれそう♪
頼りになる兄貴って感じかなヾ(≧∇≦)ノ

息子…博貴
だってこんな息子いたらめっちゃ幸せじゃん(*´∇`*)ヾ
博貴と一緒に買い物に行きたいもん!!
夢はね息子が彼氏に見られるくらい仲がいい親子♪

兄弟…山Pとまっすー
この2人がお兄ちゃんってよくない?
だってカッコイイお兄ちゃんと優しいお兄ちゃん☆
めっちゃ妹を大切にしてくれそうだし
守ってくれそうなんだもんヾ(≧∇≦)ノ

同僚…しげ
しげしかいないと思う!!だっていい感じに付き合ってくれそう
しげは同僚が似合ってる(*´∇`*)ヾ
言っちゃ悪いけどさ…(笑)それくらい信頼できるってこと

3.1日だけメンバーの誰かと
手越!!
めっちゃ思いっきり歌いたい(*´∇`*)ヾ
まっすーとハモってみたい♪♪

4.メンバーと時間を一緒に過ごせるなら何をしたい?
みんなで出かける!!海外とか温泉とか行って
騒ぎたいかな☆楽しそうじゃんヾ(≧∇≦)ノ
あとメンバーについて語る(笑)

5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?

絶叫マシーン…博貴
うちさ~ジェットコースターは一緒に乗る人とは
手を繋いでもらわなきゃダメなの(ノД`)
ジェットコースター嫌いじゃないし楽しいんだけど
乗るときは手を繋いでもらわないと乗れないんだ(笑)
ジェットコースターに限るけどね☆
だから博貴と手を繋いで乗りたいの!!

お化け屋敷…亮ちゃん
なんか亮ちゃんってお化け怖くなさそうじゃんゞ(≧ω≦)
だからうちをちゃんとゴールまで連れてってくれそうだから☆

コーヒーカップ→手越とまっすー
この2人と乗ったらぜったい可愛い笑顔が見れるじゃん!
めっちゃ幸せだよ☆この2人で乗りたい!!

観覧車…慶ちゃん
やっぱり慶ちゃんしかいないでしょ(*´∇`*)ヾ
一緒に乗ってラブラブするの♪♪
あっ、でも慶ちゃん観覧車怖いんだっけか?
うちは最初は怖いけどあとは大丈夫だから一緒に乗ろうね♪♪

ゲーム…しげ
なんかゲームとかうまそうじゃん!!
なんかいっつもやってそうな感じかするヾ(≧∇≦)ノ
しげになんかとってもらいたいかな☆

ソフトクリーム食べてマッタリ過ごす…山P
山Pが買ってくれたソフトクリームっておいしそうだもん♪
一緒に食べてまったりしたいゞ(≧ω≦)

6.メンバーそれぞれ好きなところは?

山P
なんか女の子みたいで女の子じゃないところ!!
あと女の子を大切にしそうなところかな(*´∇`*)ヾ
ってか1人NEWSの中で光ってるよね♪
でもそんな所も好きだよ!!

慶ちゃん
全部に決まってるじゃん(*´∇`*)ヾ
慶ちゃんの全部が好き☆嫌いなところなんてない
うちの中では全てが完璧なの☆
メンバー思いだし、優しいし、なんか全てかなヾ(≧∇≦)ノ
慶ちゃんの頑張ってる姿最高!

亮ちゃん
亮ちゃんは強がってるくせに実は照れ屋みたいな感じ?
あと手越を好きなところがすきかな!!
なんか亮ちゃんってきついこと言ってるけど
なんか人を好きだよねゞ(≧ω≦)そんなところがすき☆

博貴
美がすき!!意味わかる?博貴はめっちゃカッコイイじゃん
博貴は美しいんだよ☆だからそこがすきだし
博貴の笑顔が好き♪顔がクシャってなるのが可愛い(*´∇`*)ヾ
全部大好き!!!!!!!

しげ
しげさ~かっこよくなったよね☆デビューの時から比べると
マジよくなったと思うよ!!
あと、なんか理屈ぽいところとか?
うちあんまりしげのことしらないかも…。
ゴメンね(ノД`)

草野
草野は…あのみんなと違うテンションかな(笑)
なんかいつもみんなと違うんだよね!!
たまにそこがイヤなときもあるけどねc(>ω<)ゞ
でも草野の元気さに救われてるときもあるよ☆☆

まっすー
なんと言ってもあの笑顔でしょ!!
まっすーの笑顔にはいつも元気をもらってるよ☆
だからいつもまっすーはいつも笑顔でいてね♪
まっすーが笑顔でいないと心配だからさヾ(≧▽≦)ノ彡

手越
あの可愛さ!!タメとは思えない可愛さだよね(*´∇`*)ヾ
なんであんなに可愛いんだ??
あと、めっちゃかっこよくなったよ音♪♪
デビューしたときはなんでこいつがNEWSにいるんだ?
って思ってたもん(笑)でも最近かっこよくなったから好き☆
うち手越に惹かれてます!!
あと慶ちゃんを好きなところも好きゞ(≧ω≦)

今まで草野が出てこなかったけど…ごめんなさい(ノД`)

なんか好きのところじゃなくて普通に世間話みたいになっちゃった…。
許してね(ノД`)NEWSにはきらいなところなんて無いんだから♪♪
みんな大好き(*´∇`*)ヾ
これからもずっとNEWSを好きでいるからね♪♪
スポンサーサイト
【2006/02/24 23:30】 | ジャニーズ♪♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<もう君以外 愛せない | ホーム | 涙と笑顔に消されてく>>
コメント
こやまちわぁ(*^-^*)
先日はコメント残してくれてありがとぉ☆
小山担(たっちょ好き)のごんです♪
こちらこそ仲良くしてもらえると嬉しいです(^-^)
ではでは、また遊びにきまぁす。みどちゃんも
また来てねvv
【2006/02/25 22:24】 URL | ごん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
すごくうれしいですヾ(≧▽≦)ノ彡

なかよくしてもらいたいのはこっちの方なので☆
また遊びに行きますね(*´∇`*)ヾ
【2006/02/26 00:11】 URL | みど=ごんさん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kcmc.blog28.fc2.com/tb.php/118-3ed9605c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
慶ちゃん


大好きNEWSのメン愛

プロフィール

みど

Author:みど
☆担当☆
小山慶一郎♪
慶ちゃんめっちゃ好き(*´∇`*)ヾ

慶ちゃんだけじゃなくジャニーズは
みんな好き♪みんな応援してるの

NEWSみんな大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

