スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
裸足のシンデレラボーイ
ナースあおい☆マジヤバ!!!!!!!!!!!!
めっちゃカッコイイ(*´∇`*)ヾしかも初めて医療に関わった
超真剣な顔!今日は返事が全部「はいっ」だったし
真剣なタケシも素敵じゃんかあーゞ(≧ω≦)
タケシもあんなことできるんだね♪カッコイイ☆マジすきだよ♪
タケシあおいちゃんにチケット渡してたから歌うかと思ったのに…
来週は歌うのかな?歌ったとしたら絶対見てられないよ(ノД`)
絶対ソワソワしちゃうもん(笑)
どうなるんだろう?ってかうちにチケットくれ!!絶対行くから(笑)
あおいちゃんとどうなるのかマジ気になる☆このままいい感じに進んでいくのかな??
ってか最近少しずつ出番が増えてるしヾ(≧∇≦)ノ
なんか騒ぎすぎてちゃんと見れて無いから明日ちゃんと感想書こう☆

今日もゆーな宅に行ってきた(*´∇`*)ヾ
やっぱり落ち着くんだよね♪ゴロゴロばっかしてたし
あとDVD見たりしてヾ(≧▽≦)ノ彡いつもと同じなんだけどねえ~

最近マジで何もかもがめんどくさい…
なにもしたくない(ノД`)だから引越しの準備なんてマジめんどい
でも少しずつやらなきゃな!!
スポンサーサイト
【2006/02/14 23:01】 | まぜまぜ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<この愛を望む君はジュリエット | ホーム | 明日に何が起こるか そんなコト考えてる暇はない>>
コメント
ナースあおい見逃した(*´∀`*)(…)
【2006/02/14 23:19】 URL | ゆうな #-[ 編集]
マジで!!めっちゃかっこよかったのにc(>ω<)ゞ
【2006/02/14 23:29】 URL | みど=ゆうな #-[ 編集]
メール返したつもりが保存してた(…)
ごめんなさい(笑)
【2006/02/15 01:40】 URL | ちひろ #-[ 編集]
全然大丈夫よ(・∀・)
昨日は死にそうだった(笑)
【2006/02/15 18:36】 URL | みど=ちーこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kcmc.blog28.fc2.com/tb.php/106-8994b0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
慶ちゃん


大好きNEWSのメン愛

プロフィール

みど

Author:みど
☆担当☆
小山慶一郎♪
慶ちゃんめっちゃ好き(*´∇`*)ヾ

慶ちゃんだけじゃなくジャニーズは
みんな好き♪みんな応援してるの

NEWSみんな大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

