スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
明日に何が起こるか そんなコト考えてる暇はない
今日は出校日だった☆久しぶりに学校に行ったヾ(≧∇≦)ノ
久しぶりにみんなに会えたし♪
でも朝起きたとき学校行きたくなかった…。
だって眠いんだもん(涙)4時間くらいしか寝てない!!
でも睡眠時間が短いほうがすっきり起きれるんだよね
いつもまだ夢の中の時間に起きて支度して、いざ学校に!!
今日はゆーなと一緒に学校行く約束してたから待ち合わせして
学校に行ってきた☆
久しぶりの学校だったけどいつもと変わらない感じで
友達とも休み中の話したり(*´∇`*)ヾ
楽しかった♪♪今度と出校日は24日☆

帰ってきて平太から借りたスカJ見た(*´∇`*)ヾ
めっちゃたっちょんとヨコ可愛いんですけど☆
なんか久しぶりに∞にトキメイタよ(笑)
なにげに安とかも可愛かったし♪♪あの続き見たいな~
んでスカJ見てたらなんか眠くなってきてビデオ止めて寝たの
2時間くらい寝てなんか目が覚めた瞬間に携帯鳴ったの
あっ!!ゆーなだって思って見たら暇だったらしくて
ゆーな宅に行ってきたゞ(≧ω≦)
んで4時間くらい鑑賞会したのヾ(≧∇≦)ノ
めっちゃ観察したしおもしろいところ見つけた☆
最初はKAT-TUN見てその後SUMMARY見た♪
しげのおもしろい所とまっすーのおもしろい所もみつけたし
マジゆーな宅に行くとおもしろいことしかない(笑)

上京する前にレコからDVDに移さないといけないんだけどめんどくさい…。
でもそうしないと上京してから自担が見れなくなるから頑張るヾ(≧▽≦)ノ彡
マジすきやねん♪♪こんなに好きな人は他にはいない☆
慶たんあいしてるう~(*´∇`*)ヾ
慶ちゃんの優しさに触れてみたい…なんてね(笑)

じゃまたヾ(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト
【2006/02/13 22:56】 | まぜまぜ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<裸足のシンデレラボーイ | ホーム | 争いや痛みは決してなくなりはしないけど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kcmc.blog28.fc2.com/tb.php/105-109f5b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
慶ちゃん


大好きNEWSのメン愛

プロフィール

みど

Author:みど
☆担当☆
小山慶一郎♪
慶ちゃんめっちゃ好き(*´∇`*)ヾ

慶ちゃんだけじゃなくジャニーズは
みんな好き♪みんな応援してるの

NEWSみんな大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

