【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
争いや痛みは決してなくなりはしないけど
今めっちゃ眠いの…。こんな早くに眠くなるの久しぶりなんだけど
なんで眠いんだろう?もう寝ようかなあ~

昨日の夜泣いちゃったの…なんでかって言うと
慶ちゃんと亮ちゃんがロ●オを歌って踊ってるところを見たから!!
マジかっこよくて(ノД`)なんか見てたら涙出てきた
こんな慶ちゃんを見れるんだって思ったらうれしくてさ~
コンまで待てないよ!!

今日はマジネタがない…
【2006/02/12 21:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<明日に何が起こるか そんなコト考えてる暇はない | ホーム | もしもし☆一重の小山慶一郎です♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kcmc.blog28.fc2.com/tb.php/104-978f64c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
慶ちゃん


大好きNEWSのメン愛

プロフィール

みど

Author:みど
☆担当☆
小山慶一郎♪
慶ちゃんめっちゃ好き(*´∇`*)ヾ

慶ちゃんだけじゃなくジャニーズは
みんな好き♪みんな応援してるの

NEWSみんな大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

