【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もしもし☆一重の小山慶一郎です♪
ミラクルが今日また起こった(*´∇`*)ヾ
マジうれいい♪♪チョーうれしい♪
めっちゃ大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
この気持ちどうしたらいいかわかんない…
でもマジうれしい!!(いい加減ウザイね)

今日はお母とデートしてきた♪♪
それで買う予定が無かったものを買っちゃって…
まーいいお買い物って言うことで(笑)
それでめっちゃ久しぶりにチョコバナナパフェ食べた♪
おいしかったゞ(≧ω≦)マジ久しぶりに食べるといいね☆
また食べたいな☆
って言うかタコパしたいんですけど!!
みんなでしようよーーーーc(>ω<)ゞ
んで、買い物行ってCDショップのぞいたらKAT-TUN一色!!
マジKAT-TUNってすごいね(笑)
わざわざKAT-TUNの字が一字ずつ作ってあって
天井に下がってたし、雑誌の写真のパネルがいっぱいあったし
めっちゃ昔の写真があったし(笑)
「いつのだよっ!!」って思っちゃった☆
NEWSデビューするとき多分こんなにすごくなかったよね?
多分…わかんないけど(ノД`)
しかもそのお店ジャニーズコーナーがあったし!!
いろんなグループがあったね♪♪
ってかサヤエンドウ買わなきゃヾ(≧∇≦)ノ
みんなも買ってね☆☆

最近また梅のど飴にはまり中ヾ(≧∇≦)ノ
のど痛くないのにずっと口の中に入ってるの
マジおいしい☆

またまた話が変わって誰かいい化粧水とか乳液とか教えてc(>ω<)ゞ
いいのに巡りあえてないからさ…。
にきびはでるし(ノД`)最悪なの
だからいいのあったら教えてください!!

さっきから一人暮らしのためにいろいろ準備してるんだけど
マジめんどくさい・・・
寝具とか決めるのマジどれでもいいし!!
うちはこんなんでヒョウ柄が好きなの(笑)
だからヒョウ柄欲しいし、うちの好きなオレンジ、紫、黒とかも欲しいし
これ全部入れたらすごい家になりそう(笑)
でもこれをキレイにまとめることを目指します(*´∇`*)ヾ

なんかタイトルが慶ちゃんなのに全然慶ちゃんに触れてない

慶ちゃんうちはいつでもあなたの実家を継ぎますよ!!
【2006/02/11 23:48】 | ジャニーズ♪♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<争いや痛みは決してなくなりはしないけど | ホーム | この手を離す時 思わず肩を引き寄せた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kcmc.blog28.fc2.com/tb.php/103-13ad1d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
慶ちゃん


大好きNEWSのメン愛

プロフィール

みど

Author:みど
☆担当☆
小山慶一郎♪
慶ちゃんめっちゃ好き(*´∇`*)ヾ

慶ちゃんだけじゃなくジャニーズは
みんな好き♪みんな応援してるの

NEWSみんな大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

