スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブイブイ☆
まっすーキャワイイいいいい(*´∇`*)ヾ
マジ萌え~って感じだったよ!!最初から萌え萌えだよ…
だってバレンタインにチョコもらってるの見て
ロッカーの上で騒いでるのかマジ可愛い♪♪
あれ見た瞬間…まっすーかーわーいーいーヾ(≧∇≦)ノ
って言っちゃった♪♪第2弾の萌え~場面は…
やっぱり今日のまっすーメインの後ろから抱きつくシーンゞ(≧ω≦)
マジあれはやばかった☆うちもまっすーに抱きしめられたいいいいい!
って思ったもん(>ω<)ゞ
あの役まっすーに似合わないって思ってたけど
全然大丈夫だったね♪
うちまっすーが抱きしめる前の台詞喋ってる時なぜか口見てた!!
まっすーくちびる乾いてるよ(ノД`)って思って(笑)
いつものプルプルのくちびるはどうしたの?
リップぬってあげたかったよ

今日は手越可愛そうだったね…
まっすーに全部取られちゃった(笑)なんか3かく関係って微妙
耕太は片思い。
実とかなは両思い。
耕太かわいそう…最終的にはどうなるんだろうね??
明日もう1回ちゃんとみよーと♪
来週の楽しみ(*´∇`*)ヾ

VVV6見てるんだけど坂本君見てると癒される(*´∇`*)ヾ
なんかホッとする♪♪もしかしたらうちの癒し系かもおおおおお
こんなに癒されるとは思わなかった!!
今から毎週癒されなきゃ☆☆

今日はもうネタがないからまた明日ヾ(≧∇≦)ノ

みなさん「ブイブイ」と「俺、バイトだから」流行らせよー♪
スポンサーサイト
【2006/02/09 23:25】 | ジャニーズ♪♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<この手を離す時 思わず肩を引き寄せた | ホーム | もうオイラ達サヤエンドウ>>
コメント
今日のVシュラン、まあくんもけんくんも可愛くって
しんどかったよおおお!!(笑)なんなのあのふたりー!
ぜひみどの癒しの存在にしてあげてください(笑)
【2006/02/09 23:52】 URL | ちひろ #-[ 編集]
みどi-80
ちゃんとアッスー見てられたi-237
ってか萌え~~~~~~i-175ってなってたi-236i-185
貴久マジ可愛いi-6
なんで彼はあんなに罪な男なの??
ロッカーの㊤はマジやばいi-203
そして加奈を追いかけてつとこi-199
加奈じゃなくアッスーを追いかけてi-246i-6
マジ唇かさかさやったわぁi-238
早く離れてi-184って言いまくりi-190
早く来週になんないかなぁi-184
【2006/02/10 11:17】 URL | アッスー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kcmc.blog28.fc2.com/tb.php/101-caa6cce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
慶ちゃん


大好きNEWSのメン愛

プロフィール

みど

Author:みど
☆担当☆
小山慶一郎♪
慶ちゃんめっちゃ好き(*´∇`*)ヾ

慶ちゃんだけじゃなくジャニーズは
みんな好き♪みんな応援してるの

NEWSみんな大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

