【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うれしいな♪
おかえり♪

今はこの言葉しか出てこないよ。
早くみんなの前に出て安心できる言葉を聞かせて!!
【2007/04/20 01:31】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3)
あぁ~
20070419002725
いっぺんに56枚とか…

今日は沙織と原宿にお買い物しに行ってきた!!

原宿に何しに行くって決まってるよね(≧∀≦)ノシ

ダーリンのお迎え♪♪

もうダーリン可愛すぎ☆なんで可愛いの?
なんであんなにカッコイイの?

やっぱりウチには小山慶一郎しかいない(●´∀`●)
この世で1番好きなのわ小山慶一郎♪♪

小山慶一郎…はぁ~今すぐ会いにきてぇ(≧д≦)

ってかPちゃんたばこ吸ってるやん!!
これでPちゃんもたばこ解禁できたんじゃない?

最近?でもないけどぉ~ジャニたばこ解禁してるよね。
亀もしたし、松じゅんもしたしさ☆

可愛い♪Pがこんなに可愛いって思ったのは人生初!!
今まで可愛い時期あったけどさぁ~今が今までで1番可愛い(≧∪≦)ノシ
【2007/04/19 00:27】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
ヤバイかっこいい♪
今日は動きました!!
明日は北海道でNEWSコンがあるからお見送りしてきた☆
でも北海道行きが結構狂ってて、欠航と遅延が出てていつ飛ぶかわかんないのよ(ノД`)

何時間空港にいたんだろ?4時間弱いたかな…。マジ今日飛ぶのかよ!!とか思ってボケーっとしてたら

ウチの目の前にバンが止まる!!!!わかった瞬間全身震えが止まらない(≧д≦)自分テンパる。

ウチは場所移動♪NEWSの為に自動ドア開けてあげてたの(≧∀≦)ノシ 偉いっしょ☆

そしてNEWS登場!!マジ超ハンパなくカッコイイ(≧∪≦)ノシ 何なのぉ~マジ自分興奮!!待ったかいあったよ♪♪
ゆうやくんマジ天使☆☆あんだけヲタいっぱいでいけない事してるのに、笑顔でウチらに会釈しながら挨拶してくれんの(●´∀`●)マジ優しい…。
ゆうやくん好き♪大好き♪すきすきすきぃぃぃ~☆☆(●´ε`●)

♪NEWSメンバー服装♪
まっすー☆
半袖の白T、赤パーカー首から下げる、ジーンズ、白スニーカー?、黒バック♪
慶ちゃん☆
黒ジャケ、ジーンズ、サングラス、黄色のヘビ柄のバック、黒サイフ♪
P☆
ジャケ、ジーンズ、サングラス、紙袋3つ(1つは●ジTVの紙袋)♪
ゆうやくん☆
膝たけまである黒のドクロパーカー、ジーンズ、サングラス♪
シゲ☆
黒ジャケ(ジャケの中黒と白のシマシマ)、ジーンズ♪ロック系ファッション

亮ちゃんはなんかビップ待遇で裏から入ったから見てない(ノД`)亮ちゃん見たかったのに…。

北海道は普通に出て来たのに…。
明日は見てやる!!頑張るぞ☆
【2007/04/15 00:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
2泊☆
昨日から夕奈ん家にお泊り♪♪
昨日だけ泊まる予定が今日も泊まる事に!!

昨日は夕奈と一緒に帰ってきて、帰ってきたらご飯が☆
しかも何と!!『かっけ』(≧∀≦)ノシ マジ超テンション上がるし。マジうまいんだわ…かっけ♪♪かっけってマジ最高(ж´ω`ж)

んでぇ、たらふく食べてそんで昨日発売のKATーTUNのDVD見た!!!!マジマジマジ…ヤバイ…ヤバすぎだべ!!やっぱ世界1カッコイイのは『赤西仁』彼しかいない☆仁~好き!!すきだよ。

んでKATーTUNで興奮したあとNEWSのCDのDVD見て夕奈まっすーのフリスビー投げるの見て爆笑!!なんか涙流しながら笑ってたよ。夕奈☆

その後はKATーTUNのCD聴きながら寝た。

今日は12時に起きて、夕奈が起きるまで1人でテレビ見てたら千明から電話来てリンリンしてた♪
14時になり夕奈起きて~16時半からカラオケ(≧∪≦)ノシ
4時間カラオケしてその後プラプラしてなぜはまた夕奈ん家お泊りで今に至る!!

まぁ~ヲタ同士だからヲタ生活だね☆明日は家に帰ります(●´∀`●)

慶ちゃん元気かな??何してるかな…舞台頑張るんだよー(●´∀`)ノ

ボイトレとかね。
【2007/04/13 01:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
そう②☆
20070411004906
ラクベジ買っちゃった☆☆
スーパー行ったら売ってたから思わずかごに入れてた♪
ラクベジのCMのPちゃん可愛いよね(●´∀`●)超好き♪☆
ラクベジのうさぎになりたい!!Pに見つめられたい…。
【2007/04/11 00:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
慶ちゃん


大好きNEWSのメン愛

プロフィール

みど

Author:みど
☆担当☆
小山慶一郎♪
慶ちゃんめっちゃ好き(*´∇`*)ヾ

慶ちゃんだけじゃなくジャニーズは
みんな好き♪みんな応援してるの

NEWSみんな大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

